蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

偶像崇拝

2020-08-25 23:11:24 | Weblog

芸能ニュースは、ほとんど扱う事は無い当ブログだが

山下智久氏と亀梨和也氏の文春砲については興味深く見ていた。

理由は文春砲が発せられても、しばらく下世話な話が大好きなワイドショーが

殆ど触れず、10日以上経った辺りから一斉に触れ始め

21日にようやく亀梨氏が映画の宣伝で出されて居る際に謝る展開が面白かった。


一方、処分が重かった山下氏はファンクラブ宛てにコメントを送ったとか、、、、。


文春オンライン山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】 | 文春オンライン

この記事の中で興味深いのはバーXのコメントで
「ご指摘のあった両名が、知り合いが店長を務める飲食店において
知人男性らと4人で会合を行っていた際に、
当該店長の紹介を通じてその場に居合わせた来店客と飲食を伴にした事実は確認されました。
しかしながら、今回未成年者とされている方を含め
その場で紹介された複数の来店客の飲酒の有無などについて両名は関知しておらず、
また、当該店長による入店時の年齢確認や会話の中でも不審な点は見受けられなかったことから、
両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません。
なお、当該店長に確認したところ、一部の女性客から当該店長あてに
『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが
後日送信されてきたとのことであり、このような点を含め、
改めて慎重に取材いただくよう願います」

だそうです。。。。

 

 

これは山下氏や亀梨氏の問題でなく

アイドルと性と言う問題がありますね。

容姿も淡麗で自分のスペックにも自信が有り

周りからもカッコイイとか何をやってもスゴイ!!とか言われまくりで

性欲が人並に備わって居るなら万能感ハンパ無いだろうなと、、、。

例え、それが35歳という一般社会ではオッサンと一括りにされる年齢だが

性の開放は、、、。お・あ・ず・け


私は男性なので女性の性欲の機微は解らないが、、、、。

普通の男性アイドルは18歳以上には耐えられないのでは??

故にカキタレを用意しなければならない事もあるのではと思うんだよね。

でも、そんなんしたら普通に買春行為に当たるし、、、、。

相手が未成年なら多くの都市の条例にも触れる。

天下のジャニーズ事務所がそんな斡旋をしてないと思うが

仮にしていたとしたら大問題である。

ましてやタレントからの要望で20歳以下を用意しろなどと言う事は絶対に無いと思うが

実際、どうなんだろうねwww

逆に、、、、。

「35歳です! アイドルです!! 童貞です!!!」

と言うのも、それはそれで、相当気持ち悪い。。。。。

難しいね

 


追伸
一方、私が注目していた女子アナがTwitterで、、、、。
「彼氏が出来たと言った途端に批判のリプが増えました💦」
と嘆いて
「私はアイドルじゃ無いのに><」
と更に嘆いて居たが、それはそれで、、、、。
今まで自分が女性性を売りにして来た事に全否定しててオッたまげた!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒 | トップ | 静岡県立美術館 みんなのミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。