蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

1月で21度

2024-01-21 18:32:25 | Weblog

暖かい事は寒いのが苦手な私には有難い話です。

寒いだけで血圧が高くなり亡くなる方が、どれ程居るか、、、。

と思うが1月に21度は、やりすぎじゃない?


この温度計は今、話題のダイハツの車に付いている温度計なので鵜呑みして良いのか

解らんけど、、、。

12月の22度もどうかと思ったけど2月も20度記録するのかな?
過去記事 (12月で22度 - 蜘蛛の糸)

CO2除去の技術とか幾つか紹介されても普及率が加速しないのは何故だろう。

原因はヒトと言う猿が進化した生物が地球環境に介在し始めた結果。

いっそのこと悪者になって

温暖化がもたらす結果に対応する方が楽なのかも?

両極で溶けた海面上昇より失った土地は盛るとか移住を寛容に受け入れるとか

人間以外の環境ガン無視ですね。

アホみたいな暑さの夏には今の所エアコンと扇風機しか手立てが無いけど、、、。

この辺も他に無い物か?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党裏金問題幕引きへ | トップ | 週プロのプロレスグランプリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。