蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

秋桜 2021

2021-10-03 18:47:37 | Weblog

秋になると何故か不安症気味になります。

よくよく考えると大した問題じゃない事や割と先にある懸案事項を必要以上に気になり

無駄に胸がザワつきます、、、、。

 


え~っと、秋の花の代表と言えばコスモスですね。

市内を仕事の日も休みの日も車で走りまくってますが意図的に沢山植えてある所を

見付けるのは難しいですが、何とか撮って来ましたので一応、、、、。
(今回はマニュアルチャレンジしたので明るさに難が出ました💦)


 

これはオマケ

特に明るくなり過ぎた、これってなんて花だろう?
ネギ坊主の短い感じの奴


過去記事
2005.10.23コスモスのスパ - 蜘蛛の糸 (goo.ne.jp)
2020.10.15カメラのマニュアルモードにチャレンジ - 蜘蛛の糸 (goo.ne.jp)

 

 

追伸
TBSテレビの朝が「あさチャン!」から安住氏の「THE TIME,」に変わりました。
月~木が安住さんで金曜日が香川照之さんとの事。
初回の金曜日は安住さんと香川さんのWキャストではバタバタでテストとも思える放送でしたね💦
今日のラジオの「日曜天国」では嫌々で仕方なく受けたみたいな事を言ってましたが
明日の月曜日からは完璧主義の安住さんとしては修正してくるでしょう!
休みの日には必ず見ます!!
(香川さんの金曜日はバタついたマンマの方が面白そうw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民総裁選、岸田氏で決まる | トップ | 白鵬の引退 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。