「紅茶とお菓子の甘い日々」

気分をあげる!!ハーブティーマジック


こんにちは!
わあい、わあい、晴れました。
晴れてくれましたね!
素晴らしいお天気のせいでしょうか、
昨夜飲んだハーブティーの効果でしょうか?
すっきり明るい気分です。

お天気が悪かったり、落ち込んで元気が出ない時、イライラする時などは、
ハーブティーマジックを使いましょう。



ヨガをやる方にはお馴染みのpukkaのオーガニックティーシリーズ。
私は体調が悪い時など時々利用しますが、
こちらスリートュルシーは初めて。

別名ホーリーバジルと呼ばれる抗酸化作用の強いハーブで、身体の内側から元気にしてくれると書いてあります。

joyful lift of sprits
気分をあげて楽しい感じにしてくれる?
って本当?
って思わず買ってしまいました。

ラズベリーリーフはまさに女性のためのハーブティー。
こちらはレディマントル、
レモンバーム、カモミール、サフラワーの花や葉っぱが入っています。
細かく砕いてティーバッグに入っているから、
忙しい朝や、お風呂上がり、寝る前に飲んでいます。
特に美味しい!とは言えないのですが、
ホルモンのバランスが崩れた時におススメです^_^

フルーツカクテルは次回のスペシャルブレンド作成のため、参考に買ってきました。
そのままドライで飲んでも甘酸っぱくて美味しいのですが、
私は紅茶とブレンドするつもり。
素晴らしき美味しいスペシャルブレンドを作り、次回の高島屋にお出ししようと思っています。
どうぞお楽しみにね❤️



おまけ。
イギリス人の日常のお茶、オーディナリーティーの顔「PGtips」。

イギリスに住んでいた頃はこればかり飲んでいました。


紙製ひもなし、がイギリス風。
ケニア茶のブレンドで、水色は濃く99%ティーウィズミルクでしょう。

✨お知らせ✨
3月のお教室について
今月入稿予定の本のスケジュールが押していまして、
生徒の皆様にはお教室のご案内が遅れております。
もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い致します。
皆さまにお会いしたい気持ちはてんこ盛りです。
決まり次第、ご連絡差し上げたいと思います。

青空を見上げて、気分を上げていきましょう😊💕💕💕

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うれしい飲み物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事