「紅茶とお菓子の甘い日々」

夏バテ防止に 爽やかで美しいハーブティーを


爽やかさが恋しい今日この頃。
照りつける太陽の下、へなへなにならないために、こんなハーブティおすすめです!

千葉のハーブ農園から届いたフレッシュハーブ。
タイム、スペアミント、レモングラスをたっぷり。

熱湯で5分たっぷり蒸らします。
部屋中に広がる何とも言えない、いい香り〜♬
熱々な状態でも、ちょっとカップに入れていただいてみます。
あー、草原みたい。

生き生きした生命の源を
身体の中に流し入れていきます。

細胞も、脳も、錆びてしまわないように。

爽やかな笑顔が溢れる、余裕の態度で行動したい。
しかめっ面よ、さようなら。

氷を入れてアイスハーブティー。
お風呂上がりはこれ!
よーくお休みになれますように✨✨✨
キラキラ笑顔になれますように😊
ポジティブになれますように💓💓💓
伊藤礼子紅茶教室からのお知らせ
イスコショップにて
オリーブオイルクッキングティーパーティー
8月31日土曜日13時から
二子玉川蔦屋家電さんにて
Tea Time for You ブックイベント行います!
9月17日火曜日もしくは19日木曜日のどちらか
秋のフルーツティー講座ベーシック
9月5日木曜日
マスタークラスのレッスン
9月28日土曜日
10月26日土曜日他
11月23日土曜日30日土曜日他
新宿高島屋クリスマスイベント開催🎄🎅
12月11日水曜日から17日まで、オファー頂きました✨✨✨

さあ!あなたを思い切り癒すイベントが目白押しです😊💓

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うれしい飲み物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事