「紅茶とお菓子の甘い日々」

昨日より今日。


テレビ収録は無事何とか終わりました。

本当に急なお話で、これは
当日ディレクターが台本をお持ちになって、
一緒に読んでいるところです。

私の言葉に変えて
読み砕き、お話しさせていただきました。

必死でやりましたが、
ダメダメの自分と向き合うことになって、
終わってからは、うーむ、溜息。


ネタバレにならぬよう、
詳しい内容は、放送の一週間前までは公表してはいけないとの事ですので、

放送一週間前になりましたら、
またお知らせ致しますね!!
それにしても、カメラの前で話すのは本当に難しい。。
実力の無さに自分自身、がっくりきてしまいました。

落ち込んでいると、息子から言われました。
「誰でも始めから上手く出来る人はいないんだからさ。
経験こそが、人を成長させるんだよ。」
私が子供みたいです。
「次はもっと上手く出来るようになるよ」
20歳の子に言われて、ちょっぴり元気になりました。

放送日は、皆さま温かい寛容な気持ちで見守っていただけましたら、幸いです。。


収録後はスタッフの方々に用意したお茶とお菓子でおもてなし。
こういう時間が一番好きです。

「私、珈琲がダメで、紅茶しか飲めないんです!やっぱり、熱い紅茶は美味しいですね!」
とおっしゃっるのを聞いて、ますます嬉しくなった私でした。


昨日より今日。
今日より明日。
素敵な明日でありますように。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出逢い♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事