ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

ちゃこが一番!

2015-03-08 08:08:08 | ちゃこの日記

 

 

こんにちは、

垂れ耳ヨーキーのちゃこでーす 

 

今日はお花をアップする日とか・・・・

『KOTARO日記』のこた母さんに教えで戴きました

今回もちゃこママも挑戦します。

 

 

 『with 8na8na-club』 

『8na8na-club』(はなはなくらぶ)とは・・・
 
写真ブログ『Dear to you』のawaさんが

『8』のつく日はWebにお花を飾ろう!
 
と呼びかけているものです。

 
 

                     

 

 

 


花好きのちゃこママ

また、お花を買ってしまいました 

サボテンと果肉直物・・・

名前が判らなかったので付いている札を見たら

“サボテン”と書いてありました・・・ 

 

 

 早速、植え替えました

今度はグラスです。



そして、また蘭の苗 (つぼみ付き)

アイスキャステード

見本によると白い花が下にしだれていました

ちゃんと咲かせる事が出来ればいいですけどね

こちらは蘭用のすてきな鉢を探しています。 


 

 


 犬のチャチャと猫のみゅう

小さい時から一緒なので仲良しでしょ

チャチャの所に行ってゴロゴロ・・・ごろにゃ~ん 

こんな猫、居ないよね


 

 やっと、主人公のちゃこちゃま登場!

チャチャにみゅうを取られてワンワン  

チャチャさんちゃこの迫力に負けてタジタジです

やきもち焼きなのね

我が家で一番強いのはちゃこちゃまでしたー



 いつもコメントして戴いている皆様へ 

最近、お仕事が忙しくなってきました

コメントのお返事なかなか出来なくてごめんなさいね

でも、読み逃げですけど皆さんのところに

毎晩、お邪魔していますよ

寝る前の楽しみにしております。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-03-08 10:27:02
おっ、サボテン!
名前は、もう少し詳しく、書いて欲しいですよね(笑)
ちゃこちゃん、みゅうちゃんを取られて、
焼きもち焼いちゃったのね~。
チャチャちゃんは、そんなつもりじゃないのにね(笑)
返信する
Unknown (しゅうやん)
2015-03-08 11:41:33
名前がサボテン、って、、、
ほんと、テキトーですよね。
これから夏まで忙しいですね。
ちゃこちゃんやチャチャちゃん、みゅーちゃん、手伝ってあげてね♪
返信する
Unknown (タローの母)
2015-03-08 15:03:34
今日は。
少しお尋ねしたいことがありますメールホームが解らないのでここからお邪魔します
ちゃこママ様のお家は千葉で梨農園をされておられるとお伺いしていますが、差支えなかったら農園のお名前と
住所教えていただけませんか?
我が妹も千葉の佐山に近い所に家を構えております
いつも佐山のイチゴ、梨を送ってくれます佐山は梨農園様が多いとか、妹が農園のお名前でも教えていただいたら梨を食べてみたいと申しております
ご迷惑でなかったら「タローの母」のメールホームからお願いします。突然でごめんなさいねブログは何時も拝読させて頂いております、決して怪しいものではございませんので安心してください。
返信する
チャチャさん可愛い (ルルのママ)
2015-03-08 15:05:28
こんにちは♪

チャチャさんとみゅうちゃん仲良くていいね。微笑ましい!
あんまりふたりが中が良いとちゃこちゃんやきもち焼くのね~
そんなところがまたかわいいのよねぇ~(^^♪

サボテン・・・なんて面白いんでしょうね!?




返信する
Unknown (かず)
2015-03-08 16:14:31
みゅうちゃんは、色々なワンコとも
  仲良く出来るのね♪
ちゃこちゃん、ヤキモチヤキなの?
 私のみゅうを取らないでー!って。
体は小ちゃいけど、
    向かって行ってるね!
 可愛い!!
返信する
Unknown (しゃるママ)
2015-03-08 23:11:18
ちゃこちゃんヤキモチかわいいですね(o^^o)
猫ちゃんもお腹を出してかわいいです!
わんちゃん、猫ちゃん仲良しで素敵ですー☆

先日はバラのアドバイスありがとうございました!
頑張って大切にしたいと思います\(^o^)/

お仕事お忙しいんですね☆
コメントのお返事なんてお気になさらないでください^^
季節の変わり目、体調などお気をつけてください!
返信する
Unknown (abi)
2015-03-09 11:15:14
こんにちは、ちゃこママさん(=^・^=)
みゅうちゃん、えらいわ~♪
わんちゃんと仲良くなれるネコ、ほんと理想です^^
ちゃこちゃんのヤキモチ、可愛いね、
多肉植物ブームですね、ガラスの器が似合っていてステキです。
時間がない時はお互いさまですよ~
全然きにしないでね(=^v^=)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-09 11:54:50
ねこちゃんと、ワンちゃんが
仲良し!
本当に微笑ましい光景です。

あったかいですね(^^)
返信する
Unknown (awa)
2015-03-09 22:05:57
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

お忙しい中ありがとうございます♪
さて、サボテン、私も何気に好きです。サボテンもお花が咲いたらアップしてくださいね。・・・って、蕾じゃないのかな?

チャチャちゃんとみゅうちゃん、一緒に育ったとはいえ仲良しですね♪ちゃこちゃんがやきもち妬いているのがまた可愛い(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿