chako blog

気儘な日記ライフ。。

ご無沙汰です☆

2015-10-16 12:31:51 | 日記
ご無沙汰しております。

またまた放置していまいました。

アメブロにいますので、よろしければ覗きにきてください。


http://ameblo.jp/chako-6824/


gooもガラケーですべて見れればいいんですけどね。

経済的に余裕があればスマホと二台持ちも有りかな、って思いますけど、そんな余裕ありませんし(笑)


アメブロはもともとメールがしたいだけの目的で登録して他にはやるつもりはありませんでした。

けど気が付けば1年が経ちました(笑)

まあ、gooの方が長いですけどね。というかgoo以前のOCNから引き続きやっているから、・・・・どれくらいだろう

10年くらいかな!!

えーっ!!10年も?! 

自分でびっくりです


OCNの頃から来ていただいている方もいます。

ありがとうございます

すごいですねー、感動です


これからもよろしくお願いします。

今日は関東は雨模様です。


風邪を引かないようにお過ごしください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたご無沙汰しております。 | トップ | 久々の更新です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (oyajisann)
2015-10-16 17:54:45
ご無沙汰です。
はい、寒さ増して風邪が流行り出してます。
健康管理怠らないよう注意ですね。
時折アメブロ訪問させていただいてます。
こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事