chako blog

気儘な日記ライフ。。

サンセベリアファミリー

2016-09-27 17:40:31 | 日記
双子の四男五男くん。

お引越ししました。

全員集合の写真を撮りました。





手前の真ん中と右側のが、四男五男です

当然、自分の部屋には置けないので(笑)

部屋には親さんと四男五男を置いて、あとはリビングに置きました。

時々、入れ替えて、部屋に置くことにします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨か・・・ | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-09-27 20:44:29
サンセベリアファミリー大集合壮観ですね。
末永く可愛がってスクスク育ちますように~。
ファミリー増殖していく末は養子かな?
返信する
こんばんわ (chako)
2016-09-28 22:46:42
oyajiさん、そうですねー、誰かもらってくれる人を探さないといけないかも(゜o゜)
返信する
Unknown (kiitan)
2016-09-29 08:22:24
わぁ…可愛いですね。
このタイプは形がよくって綺麗です。
返信する
こんにちわ (chako)
2016-10-28 11:40:03
kiitannさん、ありがとうございます。
大きくなってほしいです☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事