セスタバジカ Cesta Basica

「基礎的なバスケット」という意味のポルトガル語。
ブラジルでは「日常生活を送るための必需品のセット」を指します。

沙羅じゃないって!

2013年03月14日 | ナミビア

昨日は第2回JCC(Joint Coordination Committee)ミーティングというのがありました。このところずっと外だったので、いい気分転換になりました。(途中、少し眠かったですが。)

こちらは終了後のランチタイムの一コマですが、私の斜め前に座った人は「肉肉肉・・・・」でした。



ところで上はプログラム(前半)ですが、前日に受け取ったもの(左)を見たら間違いだらけ。右が修正版ですが、何が間違っていたかわかりますか?(クリックで拡大します。)ヒントは記事タイトルです。ウィンタースポーツ皆無の国ですが、何かのニュースで見たのでしょうか?

なお当日配布分でも閉会宣言が「12:50 - 12:00」になっているなど、タイムテーブルはメチャメチャでした(苦笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼやき (だいひょう)
2013-03-14 12:28:14
デジカメが逝ってしまったのでNOKIAのスマホで撮影しています。が、どうしてもピントが甘くなるし、明るい屋外だと画面がほとんど見えず、勘で撮るしかありません。参ったなあ。

ところで、そのNOKIA端末(X6)、無線LANの使えるところではスマホですが、そうでないところではいわゆる「ガラケー」と一緒です。何にしても入手後初めて携帯電話として機能しています。
返信する

コメントを投稿