なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

返事が来た!

2005-05-16 18:31:48 | nintendogs
昨日書いた、みんなでニンテンドッグス日記の投稿の話ですが、
今日、本当にレスがありました!
「すれ違い報告★まとめて編18」にすれ違った相手の方(ゆうさん)の投稿が載ってました。
私がダブってあげてしまった黄色いキャップは、もう一匹のコーギーにかぶせて、二匹お揃いにしてくれたそうです。
「2匹おそろいでとても可愛いです♪」って書いてくれてました。
い、いい人だ・・・!!いい人とすれ違ってよかったね、けんたろう。
キャップ無駄にせず使ってもらえてよかった!

しかし、こういうの、思った以上に嬉しい。
フツウにすれ違ってただけなら、相手の人の反応とかわからないわけだよね。
でも、ほぼ日のこのコーナーのお陰で、相手の人の反応がわかるし、
本当に「すれ違ったんだ!」っていう気分が味わえる。
素晴らしい企画だなあ、これ。
ほぼ日のスタッフのみなさん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い (ハカセ)
2005-05-17 14:32:13
なんか、すごく微笑ましいエピソードですね。



いい話だ・・・
返信する
ありがとう ()
2005-05-17 19:22:35
そうなんです。なんか、嬉しかったんですよー。

ほのぼのしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。