なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

逃亡します

2005-05-20 23:53:18 | 日常
やり残した仕事山積みで、うんざりしてますが(ま、自業自得なんだけど)、
それを放り出して週末は南に逃亡して来ます!

本当は全て放り投げて行こうと思ったんだけど、さすがに気が引けるので、できる範囲で片付けてから行こうと思います。やれやれ。
どこまで終わるかなー。
いずれにしても明日の朝、寝坊して飛行機乗り遅れないようにしないと。

行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃぃ~ (zashikibuta)
2005-05-22 00:51:21
なにぃぃぃ~聞いてないぃぃ!!どこ行くんだ?!?!?いいないな。



気をつけて!行ってらっしゃ~い☆彡
返信する
ただいま ()
2005-05-22 21:02:25
沖縄行ってきたー!

1泊だったけど、楽しかったよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。