なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

追伸 -ビール証拠写真-

2007-01-05 00:07:25 | 中欧旅行記2005
あけましておめでとうございます。

年末、帰国していた相棒とその旦那と、日本で約1年ぶりに再会。
焼き鳥食べてお酒飲んでおしゃべりして楽しんだ。
忙しい中、都合つけてくれてありがとう、相棒!

そして、日記を読んだ相棒が、北欧に帰ってすぐに写真を送ってくれました。
仕事が早いぜ、相棒。さすがだぜ。
で、それが上の写真。
チェコの巨大ビール、4リットル入り。
なつかしいー。

てな感じで、今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-01-05 04:46:53
ん?
このビジュアルがよく理解できません(笑)
これはビールサーバーなの?
地元ネタだけど、京都銀行のCMと張り合えます。
http://www.kyotobank.co.jp/tvcm/index.html
返信する
きょーれつ (はかせ)
2007-01-05 22:10:01
これすごいね.遊びごころ満載.
下のほうに蛇口がついてるのかな・・・


返信する
Unknown (こーへー)
2007-01-06 01:13:21
今年もよろしく~
ババナでもビール飲みたいね!
返信する
あけましておめでとう ()
2007-01-06 17:31:29
みんな、コメントありがとう!

>ごまちゃん
巨大ピッチャーって感じ?
テーブルに運んでくるのに注意が必要。
ごまちゃんがリンク貼ってくれた京都銀行のCM、結構面白いね。
確かに、発想は近いかも。

>ハカセ
そうそう。下のほうに蛇口がついてるの。
大勢で飲むならお得だよ。
2人ではさすがに注文しなかったけど。

>こーへーくん
今年もよろしく!
また飲みたいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。