なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

ちょっと嬉しい

2005-05-15 00:22:44 | nintendogs
すれ違い通信の喜びを、私がニンテンドッグスを始めるきっかけになったほぼ日刊イトイ新聞みんなでニンテンドッグス日記にメールで送ったら、さっそく取り上げてくれましたー。
ちょっと嬉しい。
ここの5月14日の「すれ違い報告★まとめて編17」に載ってます。わーい。

すれ違った相手の方(ゆうさん)もコメントに「Say Hello!」って入ってたからほぼ日読者だと思うので(私も同じコメントを入れてました)、読んでくれてレスがあったりするとうれしいなあ。

ちなみにSay Hello!は、前にも書いた、ほぼ日から出た犬の本のタイトルです(イワサキユキオ著「Say Hello! あのこによろしく。」)
今ではほぼ日読者のすれ違い通信の合言葉のような感じになっています。
web版一気読みはこちらから。
とても素敵な本で、読むと命って素晴らしい、と素直に思えます。

コメントに「Say Hello!」を入れておいたおかげで、お互いにほぼ日読者とわかって、なんかちょっと連帯感?ちょっと嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね ()
2005-05-15 22:28:38
よかったねー
返信する
ありがとうー ()
2005-05-15 23:55:35
千葉ではすれ違えないかと思ったよー。

初めてゆ とUtada以外の人と本当にすれ違った。嬉しいですー!

ゆ はエセ都会人だからいっぱいすれ違ってるよねー。いいなー。

私もまたすれ違えるといいなー。
返信する
ん? ()
2005-05-16 10:03:57
エセじゃなくて、都会人まるだしですけど?
返信する
え・・・? ()
2005-05-16 11:58:38
丸出しって言ってる時点で、なんか、ねえ。

違うよねえ。

最寄り駅のない土地出身のくせにぃー。

まあ、確かに今は都会人で羨ましいけどぉー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。