なんとなく平穏

ありふれた日常の独り言をつづります

Golden Balls Live

2005-08-07 10:55:18 | theater
何度も言うけど私が心から敬愛してやまない小林賢太郎氏作・演出の、ラーメンズプレゼンツGolden Balls Liveを5、6日の両日見に行ってきた。

2日間とも、前から5列目、6列目の超良席。
5日はゆ、こ さん、ハカセさんと、6日は浴衣姿が眩しいぽ と行って来ました。
間近で生賢太郎さんが見られて大感激、大興奮。

今回の公演は俳優さん3人を加えた中規模集団のコント、ということで、雰囲気もいつものラーメンズ単独ライブとは違い、映像あり、音楽あり(音楽担当が大好きなFPMだった!!)、舞台装置も衣装も様々。
すべてが素晴らしかった。
脚本はいつも通りよく練りこまれてて、でも勢いがあってテンポが良くてオシャレで。
ああああああああーーーーーーーー面白かった。
めちゃめちゃ笑った。
ネタバレしたくてしょうがない。
でも言えない。むずむず。

また見たい。
何度でも見たい。
賢太郎さんは相変わらずかっこよくて素敵だった。
賢太郎さんは天才だ。愚問。

チケット獲得に協力してくれた、ま ちゃん、ゆ、ぽ、どうもありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふん ()
2005-08-07 23:15:56
楽しかった★
返信する
ありがと! ()
2005-08-07 23:50:27
楽しかったね!

ぽ の浴衣、素敵だったよ!
返信する
面白かったね。 ()
2005-08-08 09:28:04
演劇風、ラーメンズ二人のコント、今回のコント、全部味が違うのね。

次回どんなラーメンズが見れるか楽しみだわ。

ちなみに今回のコントはシティーボーイズのコントに構成が似てました。(ま の妹に言われて気づいた。)

返信する
才能のなせる業 ()
2005-08-08 17:29:32
賢太郎さんは天才なので引き出しがいっぱいあるのです。

面白かったねー!!

かっこよかったねー!!!



シティーボーイズの公演ね。 「ドミノメザ!!」

確かに構成は似てたかも。

でも、ラーメンズのライブもいつも割りとあんな感じかも。

最初に、短い言葉遊び風のものをさらっとやって、後半ドラマ仕立てでじっくり。みたいな。



また行こうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。