まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

何ですと?!

2009-11-18 23:13:52 | シャルトリュー

ぼくがガメラだって

<イメージ画像

ありゃ・・・

シャキッとしなきゃ

ってことで、今日はあめぶらさんのネタを頂きました

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-11-19 00:19:12
ガメラ…w
言われてみれば…(´m`)
色がまたマルゴーちゃんと似てるから違和感ないのね。
でもかわいいですよ~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-19 10:27:56
そのうち クルクル回って お空を飛ぶように
なっちゃうかもしれませんね~~(^^)
マルゴー様なら そんな魔法も使えそうwww

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-19 14:11:02
さすがあめぶらさん!おもろーです(≧∇≦)
みうも写真をひっくり返したけど、こんなにスバラしい出来じゃなかったわ(/_;)
マルゴー様はスターでスター☆
返信する
Unknown (エム)
2009-11-19 18:16:51
火を噴いてる王様、迫力があって
怖かったですよ~☆
仰向け姿は素敵ですので
そのままでいいですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-19 18:46:22
ありゃま~~~♪
王様が、火を噴いておられるっっっ!(笑)
ぜひ、次はキングギドラに・・・
って、いくらなんでも、そりゃ無理ですよね(爆)
返信する
Unknown (mu-mmau)
2009-11-19 23:10:34
可愛いガメラさん~~♪
日を吹いてちょっぴり怖い!!

でも楽しませて頂きました~~~。

シャキっとしたダンディーな王様素敵!!
返信する

コメントを投稿