まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

なれの果て・・・ (^^;)

2010-05-23 22:43:30 | シャルトリュー

今朝は昨日の紙袋を放置したまま、慌ただしく出掛けた。
帰宅すると、袋の破れが倍になっていた

それでも、王様はご満悦の様子

もはや袋と呼べる形態ではないが、構わないらしい
楽しそうに遊んでいた

さてさて、今日の〆はマルゴーの元気ポーズ

王様のパワーを分けて貰って、今週もなんとか乗り切ろう

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-24 09:40:12
あ、おもいっきり破けてますねぇ・・・。
袋も マルゴー様のスケールの大きさに
かなわない!って感じだったのかしら?(^^)

返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-24 11:21:51
ラストのお写真を見て・・・

ふぁいとぉ~! いっぱぁ~つっ!

と、キャプションつけたくなったのは・・・
ワタシだけでしょうか?(爆)
返信する
Unknown (つるつる)
2010-05-24 12:42:02
私も頑張らなくちゃと思いました!
元気をありがとう!
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-05-24 13:10:32
袋を出しっぱなしって・・
CAT.さん、すごいお忙しいのね(==)
でもぉ!マルゴー様がその出しっぱなし(笑)の袋で遊ばれたとゆうことは正解じゃなかったのかしら・・
ジャンプポーズのマルゴー様のおててにリキが入っていますね(*^^)v
頼もしいことです☆
今週もレッツラ・ゴー!
返信する
Unknown (エム)
2010-05-24 14:02:53
袋を出しっぱなしにしておくと
ニャンコは喜ぶのですよね。
王様も「頭隠して尻隠さず」に
なってますよ~。
王様の元気ポーズで私も元気が出てきました♪
返信する
Unknown (mu-mamu)
2010-05-24 15:40:38
オッ~~裂けてしまって、
マルゴー様きっと楽しく遊んでいたのでしょうね♪

最後のジャンプが何時見てもお見事!!
今日からお仕事頑張ってとマルゴー様からのエール!!
返信する
Unknown (にゃも)
2010-05-24 23:23:27
このやぶれ具合が王様のこだわり?w
猫さんは顔が隠れてると見えてないと思うみたいだから、マルゴーちゃんはしっかり隠れてるつもりなんだろうなぁ…(´m`)
返信する

コメントを投稿