まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お留守番しましたにゃの儀式

2012-06-17 00:55:07 | シャルトリュー

生憎の雨の土曜日だったが、CAT.は朝から夕方まで出掛けていたので、
マルゴーにはその間、お留守番をしてもらった。

帰宅して玄関を開けると、ベッドルームからトボトボと出てきた
ニンゲン・ニャンコ共用ベッドのセンターでお昼寝していたと思われる。

玄関まで出迎えに来たマルゴーはいつも、シッポをピンと立ててベッドルームのラグにCAT.を先導する。
そしてコロンと横たわり、

ちゃんとお留守番しましたにゃ

だから、おなか撫でてにゃ

とお命じになるのである。勿論、ありがたくナデナデさせて頂く

次は開かずの間に行きますにゃ

さすが王様、次はCAT.が荷物やアクセサリーなどを仕舞いに行くのを知っているのである
(開かずの間の写真は非公開

それから暫くは甘えん坊モードで、どこへ行くにもついて来てくれる

ゴロゴロゴロ~

CAT.は本当に果報者である

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (しーきょこ)
2012-06-17 02:05:17
体調、大丈夫そうですね。良かったです。
まだまだ無理しないでくださいね。
しかし、クールなマルちゃんも、実は甘えん坊するんですねo(^-^)o
かっわい。
人間の行動を知らん顔しながらよく見てますよね、確かに。
家の二人がペラペラと喋りだしたら私はかなりヤバいですよ。
返信する
Unknown (katter)
2012-06-17 04:27:15
マルちゃん お留守番ご苦労様でした♪

ゴロゴロ言いながら・・・
どこまでも付いて来てほしいです~!!
返信する
Unknown (ミカ姉)
2012-06-17 04:33:24
こんな可愛いストーカーにつけ回されたら逆にこっちが変質者になっちゃう~(笑)
襲っちゃうぞ~~!
モフモフモフ~~~♪
ちゃんとお着替えのお付き合いもしてくれるなんて、さすがは王様、落ち着いてらっしゃる。
シロップなんてエサ場に一直線~~~(汗)
返信する
Unknown (さとみ)
2012-06-17 06:26:02
きゃ~ん!!!
マルゴー様、きゃわいい~!!!
ちゃ~んと、CAT様の行動を熟知してるのね~!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-06-17 08:54:34
こんな可愛いニャンコがお家で待ってると
思うと早く帰りたくなりますね。
王様のお腹、私もモフモフしたいです♪
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-06-17 10:17:01
クールに見えて、お腹なでなで催促するなんてマル様可愛すぎます
返信する
Unknown (ブルーガイア)
2012-06-17 11:14:26
こんにちは、ブログへのご訪問ありがとうございました。
クールなマルゴー様がスリスリして甘えてくるのはいつにも増してかわいいですねー。
返信する
Unknown (モモママ)
2012-06-17 11:25:31
CAT様
このぉ このぉ果報者めっ!
上向きかげんのマルちゃんの顔ほんとにまんまるですよね。
コンナお顔で「おなかナデナデ~!」なんて言われた日にゃあ、猫飼いの最高の幸せ!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-06-17 12:35:31
やはり、この場合ですと・・・
はは~~~っ! ありがたきシアワセっ!
と平伏して、お腹をなでさせていただいた、と・・・
判断して、よろしいのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-06-17 13:27:17
お迎えマルゴー様、かわいすぎますね~
こんな風に待っててくれるなら、玄関ドア開ける前から、わくわくしそうです
ワタクシめにも、お腹ナデナデ命じていただきたいですっ
返信する

コメントを投稿