まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

Trick or Treat !!

2009-10-29 22:38:21 | シャルトリュー

欧米のキッズはハロウィンの夜に仮装して

「ご馳走をくれないといたずらしちゃうよ~」ってご近所を訪問する

ご馳走をペロリを平らげたうちの王様、今日もいたずらが止まらない

今朝はCAT.のスリッパに大事な赤いボトルキャップが隠してあった。
さっきはベッドルームに爆走していったので、様子を見に行ったら、
CAT.のベッドの中央にエビちゃんがポツンと寝ていた
そして、今日もエコノミーファウンテンに頭突き攻撃をしかけたが、
水浸しにする前に身柄を確保・・・

そしてついさっき、TVの上を綱渡りしていた王様が・・・

うんと狭くしたTVの裏側にダイブ


この通り、みっちみち
で、前回は慌ててレスキューしたのだが、
果たして自力で脱出できのか、今回はちょっと観察することに・・・

ヨネクラさんもビックリ

ミシミシッガタガタッ

ドスッ

王様もTVも無事で何より・・・

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃも)
2009-10-29 23:25:14
にゃんこハロウィンは、「いたずらするけどおやつも貰うよ」ですもんねw
おもちゃを隠したりベッドに運んだり、きっとマルゴーちゃんには意味のあることなんだろうなぁ。

マルゴーちゃんイリュージョン、おみごとです!
テレビも無事でよかった(´▽`)w
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-29 23:33:47
玩具を隠したり運んだり頭突きをしたり
今日もパワフルなマルゴー様!!

ぴちぴちの処に入ってどうやってジャンプをするのかと
思ってついレスキューしますが出れるのですね。
家も今度ほっておきましょう♪
返信する
階下の住人が (ルシ)
2009-10-30 08:55:12
激しい揺れに慌ててます!!

!!( ; ロ)゜ ゜ キングの姿が隠れるほどのTV!!
映画館のスクリーン並みですね~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-30 09:47:46
おやつをもらおうが、ごちそうをもらおうが・・・
ああ、いたずらが止まらない(笑)
ウチも、テレビを薄型に替えると、こうなりそうで・・・
ちょっと、コワいんです(汗)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-30 11:22:41
テレビの後ろ~~www
テレビの上の綱渡りも困りますけど
後ろに落ちて 無理矢理出てくるっていうのも
テレビが壊れそうで心配です^_^;
おいたも ほどほどにお願いします。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-30 11:25:05
みうはエコノミーファウンテンにピンポン玉を入れたの。
自らテレビの裏から脱出なさったマルゴー様にポチ☆
返信する
Unknown (エム)
2009-10-30 16:15:26
元気いっぱいですよね~。
テレビを飛び越えて出てくるなんて
運動神経が抜群です!!
ミミには出来ない芸当ですよ~。
返信する
Unknown (にゃも)
2009-10-30 22:30:44
早く来すぎちゃった。
ぽちだけ置いていきますね~。
返信する

コメントを投稿