まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ヒット商品

2011-12-29 11:36:17 | シャルトリュー

マルゴー的2011年ヒット商品番付で横綱に選ばれたのは、
間違いなく「ねこのきもち」付録のキューブである

すでにあちこち穴が開いたりしてボロボロであるが、完全にアジト化しており、

この中に入ったままでネコじゃらしをキャッチして遊ぶのが

最高らしい

それにしても、このキューブが

こんなに柔軟だったとは知らなかった

番組の再放送が決定
「僕がネコに嫌われる理由」
BS日テレ(4チャンネル)
第1回 12月30日 18:00~18:30
第2回 1月1日   16:30~17:00 (マルゴー出演)
第3回 1月8日   11:00~11:30

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2011-12-29 12:25:26
ああ~!ウチも同じかも!
さすがにぼろぼろになちゃったので、年末掃除の時に
ごみになる予定ですが。
それにしても、、はみ出した背中が、、、
美味しそう??
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-29 13:51:04
もはやキューブが、キューブのカタチをなしてませんよね
それでも元に戻るとは、ほんと驚きの柔軟性ですね
どうか壊れずに、来年もご愛用いただけるといいですね
返信する
Unknown (usainu)
2011-12-29 16:22:41
すごいな~こんなかたちになるのですね!
うちも年末年始はキューブ遊びでも
させてみようかな。(出し惜しみの福笑い感覚)
いろんなところで紹介されたこのキューブですが
やはりマルゴー様とのショットが
いちばん印象に残ってる気がします。
次点は僅差でゆきこさんち(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-29 18:06:27
キューブってこんなに柔らかいとは
思わなかったでしゅよ

でもマルゴー様楽しそうですね
そこはマルゴー様のアジトですか
私もマルゴー様のアジトにお邪魔したいです
返信する
こんばんは (Pasion)
2011-12-29 21:20:39
今日でブログ納めさせていただくことにしました。
今年は大変お世話になりありがとうございました(^^)

それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-12-29 21:25:52
すご~い!!
このキューブを作った会社でも
ここまで遊んでもらえるとは思ってなかったでしょうね^m^
マルゴー様、次はCM進出です~v
返信する
Unknown (大福)
2011-12-29 21:47:46
うわぁ~!
ものすごい変形っぷりですね!!
ほんとこのキューブは付録として『ねこのきもち』を
ガッチリつかみましたね!
うちもボロボロでやぶれてしまって
2代目キューブを愛用中です♪
返信する
Unknown (すねーく♪としこ)
2011-12-29 21:53:13
さすが王様、キューブ遊びもダイナミック!
ホント、かなりの柔軟性ですねー。
マルゴー様の柔軟性も相まって、最後の1枚、どうなっているのやら(笑)。
返信する
こんばんは♪ (mu-mamu)
2011-12-29 22:56:55
マルゴー様ほんとうに楽しそうに遊んでますね。

どうなってるの(笑

このキューブは今迄の付録でヒットでしたね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-12-29 23:38:24
とっても柔軟なキューブだということはよ~くわかりますが、
マルゴー様的には、亀の甲羅状態で、キューブがすでに
体の一部のように見えますよ^^
オマケでここまで遊んでいだたけるなんて・・・。
王様、意外と庶民的・・・^^
返信する

コメントを投稿