まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

10月最後の週末なので。

2012-10-28 00:07:41 | シャルトリュー

昼下がり、素敵な青空と白雲が出た

マルゴーも、しばらく外をみていたが、やがてちょっと移動し、

ここで落ち着くことにしたらしい

10月最後の週末だし、世間でもパーティーしているみたいだから、城内でもアレをやらねば

という訳で、今年のガボチャ大王は象さんに決定

ぼくのおちりで遊ばないでくださいにゃ

では、、、やっぱりカボチャ大王は今年もマルちゃんお願いね

カボチャ帽を頭にそっと乗せたら、意外と大丈夫

それよりは外を飛ぶカラスの方が気になる模様。

やがて、カボチャ帽を振り払って立ち去ってしまったのだが、しばらくして戻ってきたので、
再び被って頂き、チビカボチャもお供えしてみた。

実に堂々としているのだが、遂にカメラ目線をくれなかったのが残念である

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-10-28 07:20:07
きゃ~ん!!!
ゾウさんかぼちゃ!きゃわいい~!!!
カメラ目線をくれないマルゴー様・・・
何気に「被り物は嫌なのです」をアピールしているのかも~!!!
返信する
Unknown (usainu)
2012-10-28 07:41:59
いやいや、ばっちりカメラ目線じゃないのも
モデルさんらしくていいですよ~
そしてできたのがあのカード?素敵でしたよ~
嫌がっても、ちゃんとつきあってくれるのがマルゴー様。
うちじゃバトルになっちゃうからな~^^;うらやましいです。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-10-28 11:14:57
マルゴーちゃん、帽子被るだけでもすごいです。
アスリートもモデルもできて、マルチニャンコですね♪

返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-10-28 13:12:51
昨日は晴れましたが今日は雨、、、
マルゴー様も窓越しに雨を見つめ
まったり(!?)してる頃でしょうか。
カメラ目線じゃなくっても、相変わらず
お帽子,似合ってますね!
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-10-28 13:57:17
マルゴーちゃん、ハロウィン仮装似合ってますね♪
ハロウィンは黒猫モチーフが多いから
(厳密に言えばマルゴーちゃん真っ黒じゃないけど)
すごくピッタリで可愛い♪
返信する
Unknown (katter)
2012-10-28 15:13:08
ユーモラスなカボチャぞうさん

堂々たる大王様~

こちら寒い寒い 日曜の朝・・・
いっぱい元気貰いましたよ~♪

ありがとう マルちゃん(*^^)v 
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-10-28 20:55:45
マルゴー様の毛皮の色と、かぼちゃ帽、めっちゃお似合いですね~
被り物でも動じないマルゴー様、さすがです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-10-28 22:58:31
横顔がキリッとしていて、いいじゃないですか~^^
これだけ被ってくれたら充分ですよね~。
ゾウさん帽子も可愛い^^
返信する
Unknown (モモママ)
2012-10-28 23:37:49
カボチャ帽、お似合いですよー!
特に1番最後の写真、かわいい~。
被り物もOKなうえにカメラ目線までも、とは
ちょっとCATさん欲張りすぎよねー、マルちゃん。
返信する

コメントを投稿