まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

早起きは三文の徳?

2012-09-05 00:23:22 | シャルトリュー

今から遡ること約1週間。
週末のある日、ふと目が覚めると、カーテンがうっすら赤く染まっていた。
そこで大広間に行ってみると、朝焼けの空にポツリと取り残された明けの明星
(上方の真ん中に見える白い点は、ゴミじゃありませんよ~

早起きマルゴーも既にカウンターの上にいたが、この時はまだ暗くて撮影できず

でも、だんだん明るくなってきたので、

朝焼けに染まったマルゴーの撮影に成功

マルゴーも一緒に、刻々と変わる空の色をじっと眺めていた。

お空がきれいだにゃ

やがて、三角ビルの横にお日様が出てくると

カウンターの隅に移動し、

ここでもう一眠りしますにゃ

でもその場所、すぐに直射日光で暑くなりますにゃ


いよいよ本日9月5日、「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」DVD発売です。
未公開映像もありますにゃ

クリックすると公式HPへ。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2012-09-05 07:13:13
わあ~なんて美しい朝焼け、ドラマティックな眺望…
マルゴー様と眺める日の出はまた、格別でしょうね。
ええ、どんな殿方と一緒にいるよりも(!?)
朝焼けに染まるマルゴー様も絵になる~

僕ネコ、3はないのかな~。もちろんマルゴー様レギュラーで。
返信する
Unknown (エム)
2012-09-05 07:24:17
美しい朝焼けですね!!
王様も一緒にお空を見てるなんて
ロマンチック~(^^)/
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-05 07:28:08
うあ~!!!
素敵な朝焼けに素敵な朝日!!!
まんまるマルゴー様も超きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-05 09:07:51
朝焼け、きれいなんですが・・・
夏場は、暑いんですよね(笑)
ワタシの部屋は、去年まで朝日が丸当たりでしたが、
ちょうど太陽が出る位置に、別のマンションができて、
全く当たらなくなりました(笑)
今は、新しいマンションの皆様が、暑い思いをしてるでしょう(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-05 10:09:19
朝焼けってあんまり見ることないですが、何とも言えない色合いがきれいですね~
朝焼けに染まるマルゴー様の毛皮も、いつもと違う感じでいいですね
城下町を眺める凛々しいお顔、素敵ですニャ
それにしてもこの角度の鈴木氏、何度見ても・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-05 17:04:14
早起きしましたね~
朝焼けに染まるマルゴーさま、、、
ロマンチックです!
返信する
Unknown (まるとも)
2012-09-05 18:08:14
朝日に照らされたマルゴー様のコート、
さらしあんのような、青紫ともい違ういい色になって
綺麗ですね^^
DVD今日届くかと、飛んで帰ってきました~。
早くみた~いです。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-09-05 21:53:56
朝焼けの素敵な空の色を楽しめて
マルゴー様もロマンティック☆

返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-09-05 23:39:45
朝焼けも朝焼けに染まるマルゴー様もステキだわ~^^
やはり早起きは三文の徳なんですね。
で、マルゴー様は二度寝!
CAT.様は、そのまま出勤?お疲れ様です~^^
返信する
素敵~!!! (どりんく♪どらごん・としこ)
2012-09-05 23:48:05
おおお~!マルゴー城、毎度ながら素晴らしい眺めですね~!
「うにゃ、今日も我が城下は平穏にゃ」ってお顔の王様がまた素敵可愛いですがな~♪!
返信する

コメントを投稿