まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

抱きしめたい!

2009-10-10 23:52:03 | シャルトリュー

今日もエビちゃんと戯れるマルゴー

狙いを定めて・・・

なぜかヘディング さすが、マルゴー城のエースストライカー

反対側に回り込んで

エビちゃんゲット

ギュッと抱きしめたつもりが・・・

実は空振りだった

でも、そんな王様をギュッと抱きしめたい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-11 09:42:48
私も王様を抱きしめたいですぅ(^^)
エビさんと 一生懸命に戯れている
真剣な表情が 良いですよね~♪

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-11 12:43:23
はい、抱きしめたくなる王様に、
本日の、ぽちっ♪
返信する
Unknown (エム)
2009-10-11 13:39:00
エビちゃんが大のお気に入りなのですね。
私の腕もガシっと抱きしめて欲しいです♪
返信する
うんうん ()
2009-10-11 14:00:06
そやろ、そうやろぉ~
ぎゅーーーっとたまらんくしたくなるときありますよねぇ。
王様はさせてくれるの?!
うちは萌花はさせてくれますが、瑠々はアカンです ^^;)
返信する
ビートルズ (キッツCat)
2009-10-11 18:56:29
近江屋さんじゃなかった(仕返しのつもり^^)
CAT.さん、マルゴー様はエビちゃんのスペアをいくつお持ちなの?
別に意味はないの。
ただきいただけ(笑)
あたし、いつもギュっとするわよ~。
もちろん、みうね^^
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-11 23:16:32
エビちゃんと夢中になって遊んでいるマルゴー様可愛い♪

このエビちゃんの魅力何なんでしょうね。
家も飽きないですね。
これを銜えると行進したくなるようで.....。
返信する

コメントを投稿