まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

リクエスト (^^)

2010-11-08 23:11:13 | シャルトリュー

先日のusainuさん@ラグドール湖兎子の古都日記からのリクエストにお応えして、

まったりしている王様にやってみた。

たこ焼きっ

にゃにをするっペロッ

てっきりガブされると思ったが、実はこういう芸風も嫌いではないのかもしれない

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-11-08 23:28:36
可愛いタコ焼き!!
たこ焼きと聞いてペロンとした訳では
ないのですよね
ペロっと指を舐めている王様の顔は
とっても優しいですね
返信する
こんばんは (たまちゃん)
2010-11-08 23:39:01
凄い一発芸。
たこやき、うちのチョロもきっとできるかも(笑)
でも手をペロリンとなめてる王様は優しいなぁ

あの~、リンクさせてもらっていいでしょうか?どうぞよろしくです。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-11-09 00:07:23
たこ焼き・・・その名は「マルゴーたこ焼き」かわいい~!!!
食べちゃいたいです。1船下さい!

本場大阪では、まだまだスリムのあすらん・・・、「あすらんたこ焼き」が、できるにはまだまだ先デス・・・。

ペロンのマルゴー様・・・シ―バ待ってる???
返信する
Unknown (usainu)
2010-11-09 07:06:48
きゃー♡ありがとうございます♡
限定2個限りのタコヤキ、超レアものですわ!!
もしくは「ペコちゃんのほっぺ」のむこうをはって
「マルゴー様のほっぺ」として売り出します?
リアクションも含めて、やっぱりマルゴー様、すてき~♡♥♡
返信する
Unknown (tieta4u)
2010-11-09 07:34:59
マルゴーたこ焼き・・・
うう~ん
ネーミングがちょっとミスマッチしている感じです^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-09 09:49:06
たこ焼き~~♪
かわいい(^^)
これいいですねぇ!!
うちもやってみようかなぁwww

返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-11-09 10:48:53
ほっぺ2個分のたこ焼き!!
なるほど~
まん丸だとやっぱり、つい美味しそうな物に、、
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-11-09 12:39:48
たこ焼きと聞くと・・・
大阪人の家には、必ず、たこ焼き器がある!
という、都市伝説(?)を思い出しますが・・・
少なくとも、我が家には、ないです(笑)
ま、生粋の大阪人じゃないからな~(笑)
返信する
ほっほー^^ (キッツCat)
2010-11-09 13:54:57
たこ焼きってー(^▽^;)
ヘソ天はお好み焼きかしらw

こんなにリラックスをした
マルゴー様はめずらしいわね
いつも飛んだり跳ねたりの
アスリートなのに
趣旨をかえちゃったかな?^^
返信する
Unknown (ミカ)
2010-11-09 17:13:58
たこ焼き!!!!(笑)
なつかしい~♪

今度は耳で餃子もやっちゃいますか?

マルゴー様ペロの顔もかわいいいいいーーーー♪

返信する

コメントを投稿