まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

元気なのですが・・・

2010-12-11 00:54:01 | シャルトリュー

まずは、ブログ更新や皆さまのブログへの訪問・コメントが滞りがちですみませんっ
王様は超元気、CAT.もなんとか生存しているのですが、PCが絶不調・・・
ページからページへジャンプしようとするとすぐにフリーズし、
いちいち再起動しないと身動きがとれないのです

そんなわけで、この週末にはなんとか復帰したいと思っておりますので、
しばしお待ちくださいませ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2010-12-11 05:45:22
と、いうことは、PCの買い替え時???

マロゴー様、大あくびして退屈そうですね!
Unknown (エム)
2010-12-11 08:16:30
王様ってあくびまでもが
楽しそうな笑顔になるのですね!
CAt.さんが遊んでくれるのを
お行儀良く待ってるのでしょうか。
Unknown (あめぶら)
2010-12-11 13:31:31
パソコンのハードディスクの寿命って、
5年ぐらい・・・なんだそうです(汗)
で、そんなことを考えてると・・・
毎日、起動するのが、コワくなってきたりします(笑)
Unknown (ゆきこ)
2010-12-11 14:26:03
パソコン、私は自分じゃ修理も何もできないので
リースにしてるんですよ。
不調の際はメンテナンスしてもらえるという。
もちろん、仕事でもつかってるから、なんですが。
一人で何かあったらお手上げです~~~
Unknown (キッツCat)
2010-12-11 14:38:51
パソコンが不調だとお手上げですよね!
そんなのかんけーねーよな
マルゴー様の大笑い・・つられてしまいそう(*^_^*)
どうやったらこんなに楽しく笑えるのか
その秘訣を教えてチョダイ(y^^y)
あ、パソコンの復活が先決www
お大事にー☆

コメントを投稿