まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

困った時の王様頼り

2011-07-14 23:58:17 | シャルトリュー

最近、あまり写真を撮れていない。
しまった、ネタが尽きてしまう

そんな時でも頼りになるのが

うちの王様 兼 アクションスター

の、おちり~

マルゴーがうちに来た当初は、テーブル上は立ち入り禁止区域にする予定だった。
けれど、まだ小さい子ネコちゃんだったマルゴーが、
何度降ろされても諦めず、必死の形相でテーブルにジャンプしてくる姿に心を打たれ、
あっさり断念したのであった

おまけ。
昨日仕事で行った場所、のすぐ近所。

このまま楽しげな港町に逃亡せず、ちゃんと会社に帰って仕事したCAT.は結構えらいと思う
昨日は真っ赤だった腕が、今朝にはしっかり黒くなっていた

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-07-15 07:27:16
ジャンプの高さがすごいですよね。
ミミも小さい頃はテーブルの上は
立ち入り禁止になってましたが
夏は冷たくて気持ちいいみたいなので
我が家も断念しました(^_^;)
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-15 07:36:56
マルゴー様のおちり・・・・素敵♪
サッカー観戦の寝不足&仕事の忙しさ&暑さ
で 少々 ヘタっていましたが ちょっと元気が出てきたかも~(^^)

Unknown (usainu)
2011-07-15 08:02:14
おお、この躍動美、筋肉美…
どんなパーツも絵になる、さすがマルゴー様!
テーブル上立ち入り禁止例、うちも最初だけでした(遠い目)

爽やかなベイサイド…ああ、リゾートしたあい!
でも今日を乗り切れば、3連休ですよね!…巷は。
Unknown (ガブママン)
2011-07-15 08:13:33
おお!!
マルゴー様カッコいい!!
そしてアップのお身体・・・。
最近バリカンかけて つるんとなったカブくんの背中を見ると
マルゴー様を思い出します^m^v
Unknown (さとみ)
2011-07-15 08:37:53
マルゴー様は、頑固にゃんこなのですね!
いや・・・子ニャンコの頃から、ジャンプ力を鍛えてるのですね!
CAT様は、3連休ですか?
ゆ~っくりおやすみくださいマセ!
Unknown (あめぶら)
2011-07-15 08:56:31
ワタシの場合、写真を撮れてない以前に・・・
何ヶ月も前の画像が、お蔵入りしかけてます(汗)
で、お蔵入りさせないために・・・
おそろしくタイムラクのある記事になったりする(涙)
なんだか、ブログ本来の意味から、はずれてますよね・・・(汗)
Unknown (すねーく♪としこ)
2011-07-15 13:21:49
おおー、マルゴー様カッコいいー!のおちり♪もマルッとキュートでモフりがいがありそう♪
わー、海、キレイ~!でも日焼け、大丈夫ですか?日焼けも熱を持っちゃうと辛いですからね、ちゃんとケアなさってくださいね♪
Unknown (Unknown)
2011-07-15 13:35:51
きょうはゴメンナサイ><
と、CAT.さんだったらわかっていただけるとおもって^^;
Unknown (ミカ姉)
2011-07-15 17:31:37
ううう、
健気な子ニャンだったマルゴー様を思うと、
感動さえ覚えてしまう!!
そりゃ、テーブルも解禁でしょう~。
港町の誘惑に打ち勝ったCAT.サン、エライよッ!!
ちなみに・・・
私は赤くならずにすぐ真っ黒になるタイプです(汗)
Unknown (ゆきこ)
2011-07-15 21:03:43
うわっ!コメント入れようとしたら、ひさびさに
警報機のなる地震が!!
マルゴー様もビビってないかな??
なんにしても暑い中、お仕事ご苦労様です!

コメントを投稿