まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おてて (^^)

2009-09-13 23:28:35 | シャルトリュー

カウンターの隅でキャットタワーの陰は、マルゴーのお気に入りスポットのひとつ。

ちょっと狭くなっている部分にムギュッと縮まるのが良いらしい

物思いに耽っているマルゴーの横顔アップ

ちょっと引いたアングル

注目すべきは、このおてて

もう、可愛すぎてたまらんっ

ちなみに、このカウンターやその他の飾り用のガラス類は、
耐震用ジェルで貼りつけて固定してあるので、
マルゴーがちょっと押した位ではビクともしない
お役立ちグッズである

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-09-13 23:49:08
秋の訪れとともにマルゴー様も物思いに耽ってらっしゃるののかな?
凛々しいお顔だと見惚れていたら
そのお手て可愛い過ぎです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-14 06:05:39
猫はどこ見ても可愛いけど・・・
お顔以外で、何が一番、可愛いかって・・・
お手手だと、思いません?
思いますよねっ?!(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-09-14 09:23:44
おてて かわゆい~~♪
素敵なガラスに マルゴー様・・・
とっても絵になりますね(^^)
耐震ジェル・・・猫対策にも 良いのか~。
勉強になりました(^^)

返信する
にゃーーー☆ (門香)
2009-09-14 09:59:51
お手々~~♪可愛い~~~♪
にゃるほろ~耐震用ジェルで固定すれば・・・いいんだね!
ん?はがす時はきれいにはがせるのかな?場所を移動させたい時とかは・・・??
返信する
おてて (may)
2009-09-14 10:48:55
むむむー!!
cawaiiですね♪
横顔もそしてお手手も☆

にゃんこって冷たいところがすきなのかなー
って思います☆

耐震用ジェル?!
どこで購入されたのか気になる!
れんちゃんかまって欲しい時にいつも
物を落とす癖があって
今まで何度割られたことか....
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-14 12:58:50
あ!そのぷっくりなおてて、かわゆい。
全身美的センスの行きとどいたマルゴー様はお猫様の鏡☆
耐震ジェルの効き目チェックかしら?
ポーズがメチャきまっていますよ(^.^)/
にしてもすごい商品があったものですね。
フツーはどこにつかうのかしら。
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-09-14 14:28:56
マルゴー様は表情が秋めいてますね~
遠い目をして、何を見てらっしゃるのでしょう・・・
そのお手手でぜひ、私のお腹のぜい肉をモミ出してほしい・・・
あ、スイマセン(;^_^A
今日はシリアスモードでした~~
返信する
Unknown (エム)
2009-09-14 17:27:12
可愛い!!
花瓶にタッチしている手が
本当に可愛いですね。
それに横顔も丹精で素敵です♪
返信する
ああ、そうだったのですね~ (げんちゃん)
2009-09-14 22:25:35
耐震ジェルだったのですね~

いつも、王様はしつけが大変よろしくて、倒したりなんかしないんだろうけど…ちょっと、心配って、思ってたんですよ。

ほんと、おてて、たまりませんね
かわいくできてる~
返信する

コメントを投稿