まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ネタ作り

2011-12-11 00:22:28 | シャルトリュー

来週は写真教室へ行くので、それまでに課題の写真を撮らねば・・・

さて、困った マルちゃ~んなにかやって

えーっと・・・

世にも珍しい、縦アンモニャイト

うーん、イマイチ

えーっ ガッカリ・・・

あ、しまった、そもそもテーマはお笑いニャンコじゃなかったし~

にゃんですと バリバリッ

でも、ブログのネタができたから、いいか

おまけ。
今夜もお台場レインボー花火

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2011-12-11 03:12:26
写真教室行かれてるんですね。
楽しそう♪
僕も行ってみようかな(^^)

やっぱり窓辺のマルゴーくん、ひときわステキですね~(毎度同じ事を書いて申し訳無いですが)
花火もとってもキレイに撮れてます(^_^)v
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-11 04:42:50
写真教室の宿題ですか~!!!
縦アンモニャィト最高~!!!
花火がとってもキレイですね!
返信する
Unknown (usainu)
2011-12-11 10:35:25
どんなお写真を撮っていかれたのでしょう。
お教室の人達、いいな~
スター、マルゴー様のベストショットを拝めるなんて!!
もちろんブログの「お笑い系」も「甘えん坊系」も
「マッチョ系」もみーんな素敵ですけどね。

冬の花火、ナマで見たい…
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-11 11:06:20
写真教室に通って@@
王城のカメラマンに!
↑またやっちまったようで^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-11 12:50:52
え~? お笑いにゃんこでは、アカンですか?
大阪の写真教室だったら・・・
お笑い路線で、いけたかもしれへん~!(笑)
なんせ、「おもろいヤツが一番エライ」、
と思ってるのが、大阪人ですから(爆)
返信する
Unknown (大福)
2011-12-11 13:34:57
冬の花火キレイですね!!
縦アンモニャイト、かなりレアなのに
写真教室では使えないのも残念ですね。
写真教室、楽しそう♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-12-11 13:48:38
お笑いニャンコ写真、私も賛成です~
これだけのポーズをご披露してくださるマルゴー様がいれば、
たくさんいい写真が撮れそうですね
お台場の花火、お部屋からぬくぬく見れるなんて、素敵ですね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-12-11 14:58:18
上から3枚目、まさにさんまいめ!!
”どうもすみません~”って?
写真教室の課題ってなんでしょう?
今度聞かせてきださいね!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2011-12-11 18:10:33
縦アンモナイトは珍しいですよ(^^)
どんな課題なんでしょう?

マルゴー様だったら期待に応えてくれますわ♪
返信する
Unknown (すねーく♪としこ)
2011-12-11 20:59:50
のけぞり王様、可愛いー!
わあ、CATさんちからこんな素敵な花火が見えるのねー素敵ー!!ホテルのラウンジなんて目じゃないわー♪
返信する

コメントを投稿