まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

準備体操!

2009-08-07 23:47:42 | シャルトリュー

マルゴーが例によってCAT.のベッドを占領して・・・

まずは腹筋運動

そして前屈

と、ばっちり準備運動をしてから、

さあ、走るぞ~

と、元気よく走り込みを開始した

ダイエットボールでも楽しそうに遊んでいるが、こちらの方が効果的

王様、がんばれ~

↓ ランキングに参加しています。
  いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-08-08 07:21:02
猫って仰向けで顔だけ上げて
こちらを見たりするので
腹筋力があるんだな~って思ってました。
準備体操後の王様がベッドから下りた後は
思いっきり遊んでいたのでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-08 09:36:10
さすが 準備運動はかかしませんね~~。
急に動くと 怪我のもとですからね^_^;

こういう体勢で毛繕いって
私だったら 無理だなぁ。
猫ってすごいですよねww

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-08 12:59:57
確かに、猫の身づくろいって・・・
柔軟運動に、見えますよね~(笑)
でも、人間がそれを真似したら・・・
準備運動を通り越して、病院行きになりかねない(涙)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-08 20:16:15
こうして改めて腹筋運動見ると
かなりの腹筋力がないと出来ないですよね、
ネコちゃんの柔軟な身体の何処に腹筋があるのだろうかと
考えてしまいました。

しっかり準備体操して運動頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿