まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

バビューン!

2008-08-03 22:34:15 | シャルトリュー

<2008年8月1日の日記より>

怒涛の数か月が過ぎて、ふと気が付くともう8月ではないか!
仕事の峠を何とかヨロヨロと越えたので、今日から暫し、ちょっと楽になる(はず。多分。)
さ、遊ぶぞ~っ(笑)

ということで、今日は早々に帰宅して、マルゴーと一緒にサッカーして遊んだ
今週はハンストせずにごはんをしっかり召し上がったお坊ちゃまは、元気いっぱい
しかし、、、CAT.は体力が続かん

最近のマルゴーは床に転がっている姿ばかりを掲載され、すっかりグウタラなイメージが出来上がってしまったかもしれないが、実は結構スポーツマンなのである(笑)
専属カメラマンが静物の撮影を得意としているので、なかなか躍動感ある写真を撮れないのである(爆)
得意種目はご存じのサッカーに加え、垂直跳び。
シャルトリューは「ジャガイモに爪楊枝を刺したような体型」と言われる通り、マルゴーのあんよは細いけれど、筋肉ミッチリなのだ

マルゴーが食器棚に登ったので、降りてくる時のムササビのような雄姿を激写しようとした。

残念、ちょっと失敗。
また挑戦しよう。
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿