まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

遅ればせながら・・・

2010-11-16 23:49:13 | シャルトリュー

今週は諸般の事情により、更新と皆さまのブログへのコメントが滞りがちでごめんなさい

そして、これも今更ながらなのだが・・・
クモの巣模様のソファーに無事、新しいカバーを掛けた
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/a8f28d5a87563e3e97376c0a49a50758

CAT.が真剣にストレッチ素材のカバーと格闘している間、
マルゴーは勿論、空き箱チェックに余念がなかったが・・・

カメラを向けるとすぐにピョコンと飛び出して脱走していった

やがてカバーを掛け終わると、すぐに様子を見に来て

お得意の右足上げポーズでストレッチの感触を確かめていた

今のところまだ明確なクモの巣は出来ていないが、時間の問題だろう
ストレッチが効いてクモの巣が無いだけで、ソファーはこんなにもスッキリとした

その後、箱にも再び入ってはいたが、ソファーの方がお好きらしい

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2010-11-17 01:50:30
スッキリ新しくなりましたね~♪
マルゴー様ってば、
さっそくクモの巣作りを始めるポーズなのかと思っちゃった(汗)
明るい写真を見たら、
ダイニングセットの脚もブルーだったんですね!
やっぱり全てがマルゴー様にお似合いです~♪
返信する
Unknown (エム)
2010-11-17 07:44:14
王様も新しいカバーに満足のようですね!
カバーをかけてすぐにクモの巣を
作らないところがお利口さん♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-11-17 08:43:54
お猫様との生活、それは・・・
破壊される家具その他との、
日々の闘いでもありますから・・・(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-11-17 10:11:54
玉座、ピカピカになりましたね~
ホントに、ブルーがお似合いです!
箱から飛び出す瞬間も、いつもながらさすが!!
軽やかにういてる~
返信する
お゛ーー! (キッツCat)
2010-11-17 11:13:07
さすが、マルゴー様だわ(^^)v
箱よりソファーをおとりになるなんて!!
一般庶民のねこだと確実に箱をとりますよ!
ストレッチ感覚を試しながらのツイストストレッチとはぬかりがナイスw
なにをいっているのだ・・キッツおばさんは!(^▽^;)
返信する

コメントを投稿