まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

猫カフェ体験

2011-11-27 00:38:25 | おでかけ

初めて猫カフェに行った
先月からネコを撮る為の写真講座に通い始め、その実習だったのである。

にゃ~とご挨拶でお出迎え

室内には色々な種類のニャンコたちが、10頭以上いる
元気に飛び回っていたり、控室?に出入りしたりしているので、正確には数えられず
みんな、すごく人懐こい子たちである。

この子は洋服を着て帽子を頭に乗せたまま、5分くらいじっとポーズを続けてくれた。
(先日の某城のジュリーとは大違い

サンタさんとトナカイさんも登場

(マルゴー城ではいつも一匹二役の王様、ご苦労様である

ひとしきり大人ニャンコたちと戯れ、大量のピンボケ写真を生産した後には、
なんとまだ生まれて間もないベイビー達を見せて頂いた

この子たちもまだ目が開いたばかり

ちょっと大きくなって子ネコちゃんぽくなってきた子

そして、こちらはラグドールの赤ちゃん

やっぱり子ネコの可愛さはもう反則ものである

余所でうちの子じゃないニャンコを撮るって、動き方やスピード、明るさが違うので、
なかなか難しかった。

そんなわけで、他のニャンコの匂いをプンプンさせて帰宅したCAT.であるが、
やっぱりグレーのお茶目な大ネコが世界で一番大好き

ところで、昨日のご質問の巣箱は、幅が25センチ、奥行きは40センチ。
頭からグイグイと入り、中でガサゴソと音を立てながら、ちゃんと方向転換するのである
大きさをキューブと比較すると、、、と思ったら・・・こんなことに


BS日テレ
僕がネコに嫌われる理由
第2回の再放送は11月28日(月)23:30より(マルゴー出演)
第3回の放送は12月5日(月)23:30より

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-11-27 08:43:51
きゃ~!!!
仔猫ちゃんきゃわいい~!!!
マルゴー様は、焼きもち焼いてなかったですか~???
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-27 10:21:35
猫カフェ 初めてだったんですね~~。
かわいいネコズに囲まれて とっても楽しそう~(^^)
しかも こんなにかわいい赤ちゃん達まで!!
目の保養&カメラ技術の上達になったでしょうねぇ(^^)
でもでも
やっぱり うちの子が一番(^^)v
CAT.さんの気持ち よーーーくわかります♪♪

Unknown (キッツCat)
2011-11-27 10:23:08
CAT.さん、いけないんだー(-。-)y-゜゜゜
浮気でしょ?それ
本気になっちゃえば~^^

ひっくり返っていないw
マルゴーさまの理知的なおめめがステキ(^^)v
Unknown (ガブママン)
2011-11-27 12:00:27
写真講座ですか~。
・・そそられるけど、人のいうこと聞かないタチなので
行ってもムリか~(・_・;)
猫カフェの猫ちゃんって、やっぱ人慣れしてるのでしょうね。
仔猫、欲しくなりませんでしたか^m^?
Unknown (ゆきこ)
2011-11-27 13:01:09
そうそう、猫カフェ行って我が家に帰ってくると
やっぱりウチのコが一番!って。
旅行に行った後に、やっぱり我が家が一番、ってのと一緒かしら??
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-27 14:24:44
猫カフェのネコさんたち、コスプレばっちりですね
小ネコさんのかわいさは、無条件ですよね~
でも猫カフェから家に帰ってくると、「やっぱりウチのコが一番!」
って、必ずそう思いますよね
ほんと皆さん同じなんですね~
Unknown (じゃむのアレ)
2011-11-27 20:54:54
可愛い子が勢ぞろいですね~
みんな粒よりの美人ばかり@@
でもやっぱり
うちの子が一番ですよね^^
浮気したあとって
ニオイチェックがハンパないです^^;
Unknown (きらちろママ)
2011-11-27 22:52:25
仔猫ちゃんにメロメロなのは、猫好きだったら誰しも。。。
カレンダーとかポスターになるくらい可愛く撮れていますね。
服も帽子もちゃんと着用していてカシコイ!
って思うけど、やっぱりウチの子が一番!
マルゴー様のジュリーだって、カッコよかったし、
今年もクワガタ風トナカイさん、見たいな~^^

コメントを投稿