まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

カサブランカ・ダンディ?

2011-11-21 00:05:39 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、お友達のユキさんから素敵なプレゼントよ

わーい

と、さっそく飛びついてきたのは

ニャンコサイズの素敵な帽子
ちなみに、いつもお洒落に帽子を着こなす彼女も、今日はよく似た素敵な帽子を被っていた

きっとマルゴーも良く似合うはずという親心を余所に、当のご本ニャンは、
帽子を被るよりもゴムの部分に興味がある様子
なんとか被って頂いたが、すぐに振り払ってしまうし、なかなか正面を向いてくれない
いや、ニャンコとしては十分に想定の範囲内の行動ではあるのだが・・・

オヤツを出して、なんとか説得した

ボ~ギーボーギーあんたの時代は良かった

男がピカピカの気障でいられた~

ジュリーって
一緒に歌っちゃった人、誰でしょう(笑)

カサブランカ・ダンディ/沢田研二

いよいよ本日(11月21日)23:30より放送です
BS日テレ 僕がネコに嫌われる理由

番組公式ホームページではプレゼントのお知らせもあります
ぜひご覧ください

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (keisuke)
2011-11-21 01:09:49
ボ~ギーボーギーあんたの時代は良かった♪
歌っちゃいましたよ
懐かしい 

キッツさんのところで紹介されてましたよね
今日BSで放送されるんですよね

残念ながら家BS放送見れなくて

マルゴーちゃん帽子とってもお似合いです


返信する
Unknown (katter)
2011-11-21 02:38:47
マルちゃん とっても渋いわ!!
ニャンコ用とは思えない!?お帽子素敵!!
CAT.さん、次回の被り物は
マルちゃんのまったりタイムが狙い目ですよ~

ジュリー・・・懐かしい歌ですね~♪


返信する
Unknown (さとみ)
2011-11-21 06:24:45
あ~・・・歌ってしまった・・・CAT様も同世代???
先程katter様宅で、同世代を感じてきたところデス・・・。
マルゴー様、とっても素敵~!!!

返信する
Unknown (エム)
2011-11-21 06:27:22
似合う!!
どんな帽子も粋に被りますね♪

*今晩の放送が楽しみです~!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-11-21 07:20:49
ジューリ~~!そりゃ歌っちゃいます、悶えちゃいます。
あのコロのあんたはよかった…
マルゴー様はいつでも今がステキ!
お帽子姿、めっちゃダンディです~
本日のテレビ、今からドキドキ。ブログにも書いちゃった。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-21 11:15:14
歌っちゃいました~~~(^^)v
あ、年齢がばれる・・・^^;

BS 今日ですね♪
しっかり 予約済みです~!!

返信する
Unknown (大福)
2011-11-21 11:45:12
わぉ!マルゴー様、お似合い!!
渋いわぁ~♥

うちの姉はジュリーの近所に住んでいて
何度が見かけた事があるそうですよ!

今晩の放送楽しみですね!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-11-21 11:53:36
マルゴーちゃん、とってもよく似合ってます。
ニャンコ用にこんな素敵な帽子があるんですね。

ちなみに毎週ザ・ベストテンで一緒に
歌ってました(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-11-21 12:27:23
マルゴー様、ジュリーに負けずダンディーですね~
こういう帽子、斜めにかぶってると間違いなく、
「ジュリ~!!!」って言っちゃいますね
さすがにGS時代は知らないけど、ソロのジュリーはどっぷり世代です
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-11-21 12:57:54
歌ってる~♫似合ってる~♡
今晩楽しみですね~
返信する

コメントを投稿