まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャンコ心と秋の空・・・

2012-09-28 00:24:52 | シャルトリュー

朝、マルゴーが外を眺めていた。

夏の入道雲とはまったく違い、うすく広がるうろこ雲。

空の色もとっても淡い。

朝の日差しもとても優しい

秋ですにゃ

こうして見ると、マルちゃんも小さいね

なぜか、コテッ あ、これは決してビルを倒そうとしているのではない

お茶目なマルゴーも、

ちょっとアンニュイ

期末の大忙しで、一週間ほど無言訪問・応援のみが多発するかもしれません。ごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-09-28 04:46:35
大きな秋空見ながら
窓辺でまったり・・・ 哀愁漂う~
こんな時、マルちゃん何考えてるのかしら?

あ・・・ これはピサの斜塔ばりですね~(*^^)v
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-09-28 06:22:57
あっマルちゃん小さい…
この後ろ姿たまりませんね。
季節の変わり目なのでCAT.さん、多忙でも体調に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-09-28 06:44:16
本当に涼しく・・というより
朝なんて寒いくらいになりましたね。
アンニュイ・マルゴー様、どんなこと考えてるのでしょう。
ふふふ。今日も丸い~(*^_^*)v
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-28 07:41:47
大都会をバックにマルゴー様ステキ~!!!
♪あ~あ~っはってしない~ゆ~めをおいつづけぇ~えええ~・・・♪
って唄っちゃいました~!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-28 09:09:43
ん? ビルを倒す?
なるほど、このアングルなら・・・
ウルトラマン的な王様も、撮影可能!(笑)
あ、でも、ウルトラマンは、ビルは倒さないか(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2012-09-28 09:32:01
お空と都会のビル群とマルゴー様、
どのショットもすてき~
この落ち着いたトーンがおしゃれだわ…
繁忙期、体調に気をつけて乗り切ってくださいね!
返信する
Unknown (まるとも)
2012-09-28 11:44:04
秋のやさしい朝日を浴びて黄昏るマルゴー様^^
何を考えているんでしょうか?
うつむいた頭部にさわりた~い(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-28 11:46:48
急に秋らしくなりましたね~。
東京のお空も すっかり秋色。
マルゴー様の落ち着いた雰囲気と
マッチしています♪♪
お仕事 大変そうですが 頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (みかん)
2012-09-28 11:57:18
素敵な写真~♪
マルゴー様の賢そうな横顔、なにを考えているのかなぁ。
絵になりますね。
大きな空の下で、小さな猫・・・
と思ったら、ビルを倒すゴジラ現るっ!!(笑)
こうゆう眺めのところに1度住んでみたい(人^^)

仕事がお忙しいなか、気温も急に下がってるので
お身体ご自愛してくださいね☆
返信する
景色がいい~ (みゅう)
2012-09-28 14:12:13
ナイスなショットが撮れますネ~。ここだと夜景をバックにしても素敵なんでは?!
九月も終わろうかというのに、今日もクーラーつけて走ってました~。
返信する

コメントを投稿