まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

行き倒れ (^^;)

2008-07-29 22:58:10 | シャルトリュー

<2008年7月11日の日記より>

蒸し暑いからか、廊下の真ん中に行き倒れとなったおネコ様が
今回は「ネコの開き・ツイストバージョン」(笑)
引き締まったウエストラインを維持するには、ひねりは効果的なのである(本当か??)
暑い日の昼間は、エアコンの効いた部屋でのんびりお留守番のマルゴー様、労働者のCAT.よりも恵まれた生活をしているのだが

今日はふと思い立って、マルゴーのお水に氷を浮かべてみたら、これが結構うけたようで、氷をチョイチョイしながら、嬉しそうにお水をたっぷり飲んでくれた
ストルバイトになって以来、いかにお水を飲ませるかと、病院ごはんを食べさせるかが、最重要課題


特に、ごはんを巡る攻防戦は、勝ったり負けたりしながら、まだまだ続く模様
逆に肥満の心配はなさそうで、CAT.的にはちょっと羨ましかったりもするのだけれど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿