まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

連休イブ☆

2010-07-16 23:54:09 | シャルトリュー

今週は事件まみれで実に悲惨な一週間だったのだが
可愛いマルゴーがいるから、なんとか笑い飛ばして乗り切った

さあこい

例によって、ネコじゃらしを追いかけて連続大ジャンプ

今日も元気一杯

後頭部とパーのおててがたまらん

珍しく、こっち向きの大の字ジャンプが撮れたと思ったらフレームアウト

ちょっとタイミングが合わず、じゃらしの先のチューちゃんが王様の頭に・・・

うにゃっ

あっ、ごめんごめん

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2010-07-17 09:26:06
す、すごいジャンプですね。CAT様、マルゴー様のお相手されながら、シャッター押せるなんてサスガですね。チューちゃんとごっつんしたマルゴー様のお顔がカワユイです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-17 12:46:55
遊んでる王様を見るたび・・・
とりゃ~~~っ!
はちょ~~~っ!
うりゃあ~~~っ!
と、効果音(声)を入れたくなるワタシ(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-17 13:43:38
いつ見ても マルゴー様の動きは
軽やかですね~~(^^)
脚力がおありになるからかしら?
うちのニャンズの鈍くささが
再認識されますwww
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-17 16:12:14
仰向けに生ってさあ来い!はステキすぎます(^^)v
3枚めの宴会踊りが好きかな^^;
ネクタイを頭に巻くともっと雰囲気が(笑)
これ、素面じゃ出来ませんよねー♪
返信する
Unknown (つるつる)
2010-07-17 18:36:57
お疲れさまでした!
3連休はゆっくりしてください~♪
いつもながら見事なジャンプ!
そういえば竜のジャンプは
いつもひねりが入っているので
こういう格好はないかもです~
返信する

コメントを投稿