まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

最近のハンティング事情(^^;)

2010-11-11 23:58:05 | シャルトリュー

鋭い眼光でチューちゃんを見上げるマルゴー

キリッ

トォーッ ・・・でもジャンプしていないし

ゲットにゃ

第2回戦は・・・

さあ来いっ

がぶ

と、寝転がったままハンティングを楽しんでいた

夏に猛暑のせいか食欲が落ちて7.4kgから7.1kgにスリム化したマルゴーだが、
特にこの1ヶ月ほどは食欲の秋を謳歌している模様
おまけに省エネモードに入ったのか、遊び方が地味になってジャンプの回数が少し減った。
最近のモフモフ具合を見ていると、冬支度の影響もあるだろうが、
なんとなくリバウンドしたような気がする
真偽のほどはまた今月中にニャンコ病院の検査で・・・

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-11-12 01:47:41
わはは、これはまさに
おデブの子の遊び方(笑)
うちのバーバル(そろそろ7キロの声が聞こえる)も
じゃらしを寝ころんでキャッチしたがります
いくら振り回しても、ちょいと跳びかかって
すぐにゴロン~って
ダイエットサポート食なのにちっとも減りません~~
マルゴーくんは冬毛のせいですよ、きっと
えぇ、きっと(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2010-11-12 06:18:30
マルゴー様が、ジャンプしニャぃなんて・・・!
重いから・・・?
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-11-12 07:54:58
7キロ超えは かなりデカいですよね~^m^
でも ジャンプとか俊敏ですよね~
お写真見る限りでは「おデブ」ではないので
相当お身体大きいのでしょうね~^m^v
返信する
Unknown (エム)
2010-11-12 08:12:21
やる気満々なのに、二回戦は寝転んででしたか~。
チューさんをゲットした手が揃ってて
ラブリーですね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-11-12 08:42:09
寝転がって、さあ来い、と言われましても(笑)
柔道の寝技じゃ、ないんですから(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-12 09:38:51
うーーーん 確かにこの運動は
かなりのエコ仕様になっていますねぇ^_^;
でも 私個人としては かっぷくの良いマルゴー様も大好きです!!

返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-12 12:51:11
(ただいま1階は夫婦喧嘩最前線=Live)

ジャンプしていなくても
これだけ体躯が伸びたらオッケーですよ(^^)v
両方のおててげチューさん、ゲットがスバラシー☆
体重をへらすにはスロートレがおススメ^^v
実行しましょう♪←ダレにか?^^;
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-11-12 15:26:28
ああ~、ウチでも一番大きいりゅうが”なまけ遊び”します~
そっちから来てよ!っという、、。
食欲の秋、、人間もだから仕方ないよね、、。
返信する
Unknown (usainu)
2010-11-12 16:53:20
最後のマルゴー様…なあに、そのはむはむポーズ。
可愛すぎです。
転がってさあ来い、うちでも同じ。
というか、うちは最初からヘソ天で転がって
さあ来いてアンタ…状態です(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-12 17:18:43
それは回転レシーブの特訓なんですよね!
下から2番目の写真の足がアザラシちゃんみたいで萌え~!!
マルゴー様ってばツヤツヤ&お腹の毛がモフで気持ち良さそう(涎)
触りたいわぁ~!
返信する

コメントを投稿