まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

招きネコ

2009-11-12 23:48:09 | シャルトリュー

ネコ

アヒル

力を合わせず、みんなの幸せを~ぉぉぉ

招きネコ だっけ

・・・ってことで、可愛い王様が手招きしているので、
疲労困憊CAT.は今日はもう寝ます

みなさま、よい夢を

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-13 11:32:05
アハ(^^)
ホントに 手招きしてる~~♪
私も一緒に眠りつきたいなぁ。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-13 12:07:27
あたしおもマルゴー様のお招きにあやかりたいわ^^
でも寝相が悪いからだめかしら^^;
今朝も、足元(マタグラ)で寝ているみうを蹴飛ばしたらしいの。
うにゃうにゃ言いながら居間へいったから(笑)
返信する
にゃ (may)
2009-11-13 12:24:16
おひさすぶりです♪
♪猫とあひるが力を合わせて!♪
ですよーん★
可愛いですよねー
ナイッスシャッターチャンス♪

返信する
Unknown (エム)
2009-11-13 14:41:51
可愛い招き猫さん♪
王様に呼ばれたら、そばに行って
しまいますよね。
CAT.さんは毎日、王様と一緒に寝てるの
でしょうか?
ニャンちゃんと一緒だと暖かいですよね。
返信する
Unknown (のんたん)
2009-11-13 17:56:47
王様のおいで、おいで!
可愛すぎます♪

このお時間で「もう」ですか…
お疲れ様~☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-13 18:48:21
はいっ、王様!
何かご用でしょうかっ?!

・・・と、飛んでいきたいですなぁ~(笑)
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-13 23:24:02
いや~ん、かわいい~~^^
この歌流行ってますね。
さっき猫友さんちでも歌ってたわw
CAT.さんお疲れですか?
明日はお休みだしゆっくり休んでね~。
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-13 23:30:37
申し訳ありません、続けてのポチ逃げだけでごめんなさい。
返信する
はじめまして!! (猫男)
2009-11-13 23:44:35
はじめまして!!

猫男と申します。

スゴク可愛い猫様ですね!

毛並みも良いし、顔をうずめたくなります!

リアル、アヒルネコダックには笑ってしまいました!

また、遊びに伺わせていただきます!

あと、私もブログをやっております。
まだ作り立てで、乏しいブログですが
御覧になっていただけましたら幸いです。

http://blog.livedoor.jp/nekonozakka/

もしよろしければ、相互リンクをお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿