まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

謎のイカ耳 & 今日もシャルトリューの子ネコちゃん

2014-03-05 00:38:29 | おともだちニャンコ

以前から不思議でたまらないのだが、、、

どうして大好きな歯磨きスナックを食べる時でも、

こんなにキュートなイカ耳になってしまうのだろう

ほら、ね。

真剣に歯磨きに取り組んでいるからですにゃ

その割には、スナックの大半はちゃんと噛まずに丸飲みしてしまうのだが

そうですかにゃ

1粒ずつ食べ終えて次の粒を待つ時には、お耳はちゃんと元に戻っている。

皆さんのおうちのニャンコはどうですか

 

さて、友人のブリーダーさんからの最新情報によると、マルゴーのいとこ達が生後50日を迎えた

みんな順調にすくすくと成長中

うはっ、可愛い~

こんなにちっちゃくても、もう微笑みネコちゃんなのである

シャルトリューの本場おフランスから友人宅のシャルトリューたちに会いに来たお客様と一緒に。

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-03-05 00:58:29
わー可愛い~
なんて罪作りな仔猫ちゃんなんでしょうか^ - ^
きっとマルちゃんも仔猫ちゃんの時は…
あっ今もとーっで可愛いですよ^o^
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-05 01:10:17
マルちゃんのいとこの子達 
なんて可愛いのでしょう♪
子猫ちゃん達を見ると 欲しく成っちゃって仕方ありません
これ以上飼えないのに。。。

イカ耳。。。 どうしてイカ耳になるのでしょうね
我が家の子達は どうなるんだろう・・・
今度気を付けて見てみます
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-05 06:56:44
シャルさんはベビちゃんのとき
ふ模様があるんですね
これって猫モヨウの基本かしら
猫モヨウでわかるかな^^;
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-03-05 08:50:39
おやつでイカ耳、ウチもふたりともなりますよ~
鼻シワも寄せて、おいしい顏と凶悪顔、紙一重って感じです
仔猫ちゃんのあどけない顔、たまりませんね~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-03-05 12:31:10
この場をかりて
よりへの心配、ありがとうございます。
今まで暮らした猫達の中で、ダントツ神経質な子で
扱いが大変ですが、、
なんとかおりあいのつく方法をさぐっていきたいと
思っています。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-05 19:19:41
おやつでイカ耳・・・マルゴー様きゃわいい~!!!
ジョワイユキャッズ・・・床に時下置きなのでイカ耳わかんな~い・・・
子猫ちゃん達きゃわいい~!!!
マドモアゼルに抱っこされた子猫ちゃん!シアワセ~!!!
うちも画像いただきました!2.3日中にUPしよ~!!!
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-03-05 20:13:09
ウチもなるなるw、このイカ耳。
おお、子猫ちゃん、可愛いです♪
返信する
うっほ、可愛い (しーきょこ)
2014-03-05 23:02:07
本当だ。
本当に始めはみんなこんなだったのですよね。

この女の子の幸せそうなお顔ったらw

解る解る。はるばる抱っこしに来たのですものね。


生活リズムが乱れ、コメントかけませんでしたが、久々のジャンプ!すかっとしましたね~。

にゃって成っている顔が最高でしたw
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-03-06 00:40:14
わーい!イカ耳~(^O^)/
でも、いつもはもっと後ろに反っていますよね。
マルゴー様がおやつを食べているときって、耳がない
印象がありますよ(^^ゞ

仔猫ちゃんのときから、ちゃんと微笑んでいるんですね~
可愛い~~(*^。^*) フランスから来たお嬢さんも…(^。^)
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-03-06 01:00:55
ほんとだー!フシギね 
耳毛ボーン!がなんともかわいいわ


この前徹子の部屋見てたら萬田久子さんがゲストの回で、
お友達がブリーダーさんから白いトイプードルを買ったんだけど、ドッグフードを全然食べないので獣医さんにみてもらったら
「これはトイプードルじゃなくてやぎですよ」って言われたんですって 

ほんとかいな…



マル様とCAT.さんから紹介していただいたブリーダーさんならこんなことないし安心ですね
うちはもうめいっぱいでムリだけど
かわいいシャルトリューを家族に迎えたい方がいらしたら
きっといい子をお世話してもらえそうですね。

ハッ うちのハイイロ氏も血統書はロシアンブルーになっているけれど
もしかして…   
だって胸毛茶色いし 

返信する

コメントを投稿