まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

雨天結構・・・

2009-05-05 21:27:25 | シャルトリュー

雨が降る前に、マルゴーと一緒にマンションの屋上に出てみようと思い、赤いチャンチャンコ・・・じゃなくて、ハーネスを着せた

これを着ること自体にはもう慣れたらしく、普段通り・・・

だったのは束の間・・・

城内を大爆走

制御不能

雨も降ってきそうなので、あえなく断念

その途端に、何事もなかったかのようにのんびり寛ぐ王様

果たして、王様はお散歩できるのだろうか

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かいコメント&応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-05-05 22:54:10
マルゴー様、大爆走というより……
白鳳も真っ青な勢いじゃないでしょうか(笑)
制限時間イッパイってやつ^^
あ、↑のコメは忘れてくだちゃい(^^;)
マルゴー様とお2人でシャレなカフェテラスてお茶なんてオシャレ~(^^)/
返信する
こんばんわ(* ^-^☆) (mu-mamu)
2009-05-06 00:09:10
マルゴー様の大暴走の足音が聞こえて来そうです!!
突如暴走は何でなんでしょう?

今の季節体全身に爽やかな風を感じて欲しいですね。
また試みて下さいね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-06 08:48:49
赤いぃ~♪ ちゃん~ちゃんこぉ~~~♪
(松田聖子の「赤いスイートピー」のメロディで、どうぞ♪)

王様、こんな調子じゃ、お城を一歩出た途端……
リード振り切って逃走するかも(汗)
ちょっとコワい……。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-05-06 12:39:36
還暦の風格でお似合いです(^^;)

スマイルコメはこれで最終便になります。
ご愛用ありがとうございました(^^)/ジャ~
返信する
Unknown (イケ弁)
2009-05-06 13:07:39
赤が映えてかわいい~~
なんだか還暦迎えたみたいww
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-06 14:44:20
ハーネスつけておうちで大爆走
でも、お散歩行ったら・・・?!
やっぱり室内飼いにゃんこだし、ぬいぐるみみたいに固まっちゃうんじゃないかな
返信する
グレーの ()
2009-05-06 17:59:08
王様に真っ赤のハーネス。
色合ってますよねぇ。
駆け回ってる王様、勇ましいもん。
んっ?!
ドアストッパーはなんだろっ?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-06 22:26:16
やっぱり 王様 赤がお似合いですね~~(*^_^*)
カッコイイなぁ。

連休最終日 とうとう 雨になっちゃいましたね~~。
でも 雨も必要なのかしら!?


返信する

コメントを投稿