まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寝返り

2012-09-15 00:22:55 | シャルトリュー

なぜか「U字」マルゴー

真剣な顔で壁を見つめていたが、

やがて、

小さい声でふにゃ・・・と言いながら

ゆっくり転がったら、

毛皮の敷物みたいに平べったい

やがて、もぞもぞとシッポが出てきて、

ネンネしますにゃ

おやすみ~

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-15 06:27:27
きゃ~ん!!!
モッフモッフな敷物~!!!
大阪のおばちゃんは、枕にしたいな~!!!
ダメ???
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-15 10:53:59
U字マルゴー様、ほっぺのお肉、ぶにゅっとつまみたいです~
こんなゴージャスな敷物の上で、寝そべりたいです
ニンゲンの動線上でくつろがれると、思わず踏みそうになりますよね
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-15 11:47:50
太っ腹とゆう言葉があるけど
広っ腹ってあり?^^

ノーコメデーなのにおもわず入れてしまったww
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-15 12:08:31
マルゴーちゃん、徐々にセンタポジョンに
移動したんですね。
まだまだ残暑が厳しいから、床の上が
気持ちいいんでしょうね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-15 12:13:43
ここにも、堂々たる、ヘソ天王子・・・
じゃなかった、王様が(笑)
我が家のヘソ天王子と、並べてみたい(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-15 15:57:42
今日もマルゴー様
シルバーの深みがすごくよくでてて
ゴージャス感いっぱい!
これは昼間撮影ですね、、?
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-09-15 18:29:23
うふふ、毛皮の敷物☆
敷くなんて、とんでもない!!

ちょっと触りたいだけです(*^∇^*)☆・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-09-15 21:45:09
平べったいって言ったって、この厚みとフカフカ感は
チョー高級絨毯も及びませんよ。
気持ち良さげーですが、畏れ多くて踏めません!
でもダイブしてみたいです~^^
返信する

コメントを投稿