まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

テストは続く(‐‐;)

2012-09-17 00:27:53 | シャルトリュー

昨日の強度テストの続きです

イニャバの巣箱の強度テストを終えて何かを考えていたマルゴー

そこから、ステレオの上に積み重ねてあるチューナーの強度チェック

そして更に・・・

平均台(俗称:液晶テレビ)の強度も軽くチェックし、

OKですにゃ

次はここ。

異常なしにゃ

えっこちら側が微妙に沈んでいるように見えるのは、気のせいだろうか

その後はいつものパトロールルートを辿り、

ここもも異常ありませんにゃ

庭園の植物、猛暑にやられちゃいましたにゃ

こうして、大広間半周パトロールは終了し、玄関で微笑む王様なのであった。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2012-09-17 01:14:49
巣箱が・・・
庭園の植物までチェックとは、なかなか鋭いですね
最後のマルちゃんのキメ顔、なんとも言えず可愛いです。
微笑んでる!!
返信する
Unknown (katter)
2012-09-17 05:28:16
マルちゃん 城内パトロール・・・
怪しい物も無いし完璧ですね♪

任務を終えて ゆっくり休憩してね♪♪

返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-17 11:26:50
マルゴーちゃん、パトロールコースを
決めてるんですね。オーディオ・テレビも
強度は大丈夫で良かったです(笑)
ぽっちゃんは1階から2階まで猛ダッシュ
パトロールをしてます。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-17 13:13:55
7キロの王様に乗られても、倒れない・・・
テレビの強度は、万全ですな(笑)
チューナーのほうは・・・大丈夫だったんでしょうか(汗)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-17 13:51:28
ラストの顔、めっちゃ貫禄!!
大様というより大王様ですね~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-17 14:16:11
あ、イニャバ巣箱、心なしか昨日より沈み具合が深くなってるような気が・・・
巡回ルート、ニャンとか7キロオーバーの強度でもOKみたいですね
城内半周、キャットウォークみたいで、パトロールにはもってこいですね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-09-17 23:27:33
安心安全な暮らしが一番ですよね^^
し、しかし、王様自らチェックされなくてもよろしいんじゃございませんか?
テストが破壊の第一歩のような気がしているのは、
私の老婆心でしょうか^^;
ま、玄関でご満悦そうなマルゴー様を見たら、何も言えませんが。。。
返信する

コメントを投稿