まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

執務室からご挨拶~

2012-09-13 00:10:29 | シャルトリュー

巷ではウサギ耳のスマフォカバーをよく見かけるが、CAT.のPCにはネコ耳が

ぼくですにゃ

ということで、CAT.がネットサーフィンなどしている時、

マルゴーはモニター裏の執務室にいることがよくある。

だが、公務がない時にはキバチロのまるいお顔がコロリンと出てくるのである

ちょっとお邪魔・・・とは申しません

鼻ポチしてちょっかいを出すと、

なぜかお手をしてくれた

そしてマルゴーがお手手で示しているのは・・・

プレミアムモルツのキャンペーン。

これは飲んで応募せよとの勅令だろうか

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (しーきょこ)
2012-09-13 02:00:01
可愛い。
可愛い過ぎます。
こんなの出て来たら気が散ってしまいますよ。
いこいこせずにはいられない…。
プレモルは、フルーティなさっぱりとした飲み心地ですよね。
私はドライでキリッとが好きです。ビール大好き!
返信する
Unknown (katter)
2012-09-13 05:11:28
ちょこんと出た猫耳
新発売のPCカバー良いで♪

丁度良い角度で 
ころりんな丸いお顔とお手手
応募したら当たりそうなご利益が(*^^)v
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-13 07:42:45
あはは~!!!思わず爆笑~!!!
応募して当てよう~!!!
それにしても、マルゴー様・・・キャわいすぎ~!!!
返信する
Unknown (冬ごもり)
2012-09-13 08:02:36
これは勅命に違いないですね♪
まんまるのマルちゃん可愛すぎです!!

ぜひ私もお手を受けたいです☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-13 08:44:33
勅命でしょう、間違いなく(笑)
朕の代わりに、飲んで応募せよ、と・・・(爆)
まさか、王様は、飲めませんからねぇ・・・(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-13 10:59:19
CAT.さんが PCばかりいじっているのが
ちょっとお気に召さない感じですよね~~^^;
そのアピールがかわいい!!
きっと ビールを一緒に味わいたいということかなぁwww

返信する
Unknown (まるとも)
2012-09-13 13:45:24
角あごスリスリに牙ちょろかわいい~~~^^
勅命に逆らうことは許されておりませんね。
飲んで当ててくださ~い(^_-)-☆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-13 14:30:25
ノートパソコンを買えばもれなくマルゴーちゃんが
ついてくるなんて電気屋さんないですかね(笑)
ちょっと邪魔をされても可愛いから許して
しまいますね。
我が家ではこの前、アイロンをあてていたら
服の上に乗ってきました。アイロンに触ると
危ないと言っても、その日はかまってほしかった
みたいです。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-13 14:54:41
うふふ、、、至福のひと時ですね!
プレモル、申し込んで下さい~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-13 19:45:50
PCからこんなかわいいお顔がころりんと出てきたら、
もうそっちに夢中になっちゃいますね
お手までして、CAT.さんに構ってほしいんでしょうね
プレモル、おいしいんだけどお高いんですよね~
返信する

コメントを投稿