まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

雨の日のニャンコ

2011-11-20 00:41:07 | シャルトリュー

今日はマルゴー城付近は激しい雨
雨の日は、さすがのマルゴーもテンション低めである。

それでも、玄関の方で物音がすると

急いで起き上がり、

パトロールに出かけて行った

さて、先日の女子バレーに引き続き、今日はフィギュアスケートのGPシリーズに参戦

華麗なる床上の舞を期待したのだが

今日はウニゴーへの興味が長続きしないのは、やっぱり雨のせい

こっちもショートプログラムですにゃ

でも、このスタイルでクルクル回れば、オダ君もビックリの高得点間違いなし

いよいよ放送目前

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (keisuke)
2011-11-20 01:50:38
CATさん こんばんわ
あしからたどってきました

マルゴーちゃん 氷の上の舞じゃなく
床の上の舞 回転してるようで可愛いです

また お邪魔してもよろしいですか

返信する
Unknown (さとみ)
2011-11-20 07:15:11
お~!!!
今度はフィギアスケートですか~!
織田君は、うちの近所です!ホームアリーナも近所です~!マルゴー様、練習の時はぜひ大阪にいらしてくださ~い!!!

CAT様、マイブログのご指摘ありがとうございます!
確かに6ニャンでした・・・おっちょこちょい者なので、よく間違えちゃってます。
現在9棟なのに、8頭飼いなんて言っちゃったり・・・
10頭になれば、間違えないと思いま~す!!!
返信する
Unknown (エム)
2011-11-20 08:41:16
物音がする方にパトロールに行ってくれるなんて心強いですね~。
いよいよ明日、放送ですね!!
楽しみにしてます(^^)/~~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-20 10:43:10
フィギュアスケートも今回のフランス大会を含めてあと2戦ですね。
マルゴー様も 踊りながら一緒に応援かな~~(^^)
マルゴー様なら4回転-4回転の コンビネーションジャンプも夢じゃないかも~(^^)v

返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-20 11:07:17
マルゴーさまのターン(←今回はw)
いつ見てもスバラシイ☆

ソファーカバーが変っているわww
そんな演出もスバラシイ^^
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-20 12:52:39
華麗なる舞を見せて頂きました。
雨の日でもこれだけ動いてくれて、CATさんと
一緒だから楽しいのでしょうね♪

いよいよ、今日ですね。
待ち遠しくって待ち遠しくって生のマルゴー様が見れる!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-20 13:42:08
はい、関西も本格的な雨でした。
若干、雨女傾向のワタシは・・・
たま~に出かけた先でも、降らせてしまいました(涙)
これって、出かけるなってこと・・・?(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-11-20 13:43:33
さすがのマルゴー様も昨日の雨ではテンション低めですか、、
といいながら、あいかわらずのジャンプ、キャッチ!
10店あげちゃおう~!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-11-20 13:44:05
10店、、10点でした。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2011-11-20 13:57:21
昨日の雨風凄かったですね~。
台風のようでした。
そんな日は、おウチでのんびり~がいいですね^^
でもマルゴー様は、テンション低めと言いながら、この動き@@
4回転も出来そうな勢いじゃないですか^^
ウチの連中は観戦オンリーですよ^^;
スピンが楽しいらしいです。。。
返信する

コメントを投稿