まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

やっと金曜日!

2009-11-06 23:13:12 | シャルトリュー

いやはや、今週は祝日があったにも関わらず、長かった・・・

ようやく待ちに待った金曜日

マルゴー、今週もお留守番をどうもありがとう

週末は一緒にいっぱい遊ぼうね

みなさまも、楽しい週末を

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-07 09:59:52
マルゴー様の期待に満ちたお顔が
嬉しさをあらわしていますね~(^^)
CAT.さんも マルゴー様と遊んで
フル充電なさってくださいね(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-07 10:52:49
マルゴー様、やったね!
CAT.さんがいっぱーい遊んでくれるって。
じゃあ、昼夜を問わず運動会だ!
ガンバヾ(@^▽^@)ノ
8680だって(やろーやれ^^)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-07 14:06:16
今頃、王様はCAT.さんといっぱい
遊んでいるでしょうか?
ブログの更新が楽しみです♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-07 20:36:24
そうだった・・・
昨日が週末の人、多いですよね。
自分が平日休みなので、週末という感覚が、
なくなってます(笑)
そういえば、猫は曜日の感覚って・・・
あるのかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-07 21:04:31
楽しい週末を過ごされてますか?
のんびりマルゴー様と遊べてCATさんも
疲れを癒されましたか?

楽しく遊ぶ様子のアップ記事待ってます♪
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-07 22:17:18
今日は応援だけで。
すみません~。
返信する

コメントを投稿