まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャットショー

2012-02-20 00:16:17 | おともだちニャンコ

今日は久しぶりにキャットショー会場へ

いつもゴージャスで綺麗で楽しいニャンコが沢山

それでもCAT.はシャルトリューLOVEなので、今日もシャルトリューの追っかけ
なのでいつも、シャルトリューの直前に審査を受けるアメショやベンガルのスナップはあるのに、
いわゆるゴージャス系長毛ニャンズのスナップがない

こちらはリキくん

まあるいお顔がとってもラブリー

この子はメーちゃん大きなお目目がチャーミング

ショー会場では、ペットショップで見かけないような玩具があるのも魅力
マルゴーへのお土産に、ウニ玉をつないでシッポを付けた不思議なイモムシをゲット。

それをいつもの「釣竿」につけていると、すぐに飛んできて
(この姿、ミルキーとらじろう飼い主さんのコメント通り、ロッキーチャックっぽいかも

左フック

右ストレート

そして、釣れたっ

かなりお気に召したようである

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-02-20 07:00:53
お久しぶりのキャットショーネタですね!
あすらんも、1年前のこの頃に初キャットショーで、CAT様にタイヘンお世話になりました。
早いものですね~・・・。
リキ君メ―ちゃんきゃわいいですね~!

マルゴー様、素敵なお土産、良かったですね!
返信する
Unknown (usainu)
2012-02-20 08:28:12
同じ種類でも、やっぱりみなさん毛色やお顔など
違いますものね~
いろんなタイプの美形揃いのショーはきっと楽しいだろうな。

ロッキーチャック…なつかすい。
マルゴー様にもぜひベストを…!
返信する
Unknown (keisuke)
2012-02-20 10:07:25
キャットショー1度でいいから
見てみたいなあ


ロッキーチャック
似てる かわいい この立ってるお姿が
そっくりです
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-02-20 11:08:34
ロッキーチャック!
なつかしや~!\(^o^)/
緑が森の♪日だまりは♪
かくれんぼするのに♪よいところ~♪
未だに、歌も歌えます\(^o^)/
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-02-20 11:09:48
キャットショー魅力的ですね。
マルゴーちゃんの遊ぶ姿が可愛いです。
ロッキーチャック、久しぶりに見たくなりました。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-02-20 13:01:44
そういえば、、マルゴー様もショーに出た事あったんですよね。
思い出しました!
芋虫(?)オモチャ、猫の、、、じゃなくって
人間用のマスコットとしてバッグにぶらさげてた友人が
昔いました、、。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-20 13:07:00
キャットしょーに出るねこちゃんたちは
さすがエリートでおとなしいですね(^^)v
優勝荒らしのマルゴーさまのご予定は?
返信する
Unknown (ナナやん)
2012-02-20 14:44:05
あぁ…キャットショー
一度でいいから行ってみたいです。
アレルギー持ちだけど
綺麗な猫ちゃん達ばかりだから、きっと平気!
そう思いつつ…なかなか夢は叶ってません。
素敵なオモチャが販売されてるのもネットなどでよく見かけるので興味津々です。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-20 15:40:30
ロッキーチャックネタ、ありがとうございま~す
ちょっと古いけど、ご存知でよかったです
前々から似てると思ってたんですよね~、ネズミだけど

キャットショー、美男美女揃いで、目の保養になりますね
でもお家に帰ると「やっぱりウチのコが一番」って思いますよね
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-02-20 16:24:59
キャットショー一度行ってみたいです。

まん丸お目目のニャンコさんも素敵だけど
マルゴー様の優しさ溢れるお姿の方が
愛らしく素敵です♪
返信する

コメントを投稿