まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

無重力地帯

2012-11-25 01:29:01 | シャルトリュー

もうすっかりお馴染みとなってしまったシーンだが、マルゴーは、ウニゴー遊びが大好き

ひとりでサッカーもするが、本当はCAT.がほうり投げると、それに飛びつくのが一番好きなようだ
紺のウニゴー、ちょっと見えにくいが、マルゴーの左手上空にある。

こういうシーンが頻発するマルゴー城はもしかして無重力かと思う時がある
(これも左手上空に微かに紺のウニゴーが浮いている)

もっと投げてくださいにゃ

はい、どうぞ~と投げたが、マルゴーのパンチで、カウンターの上に乗ってしまった。

するとマルゴーもすぐに飛び上がり、

よいしょ

大急ぎでウニゴーを見つけると、

それを咥えて、

戻ってきた(見えにくいけれど、真剣な顔の口元にウニゴーがいる)

そして、CAT.の傍にポトリと落とすと、

投げてくださいにゃ

こういう動きを見ていると、マルゴーは、やっぱりクマさんではなくニャンコなんだと実感する

おまけ。
少し前の仕事帰りにやっと、新装オープンの東京駅に行った。
かなり混雑しているが、やっぱり駅は混んでいる方が活気があって良い

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーにゃん)
2012-11-25 06:04:48
おお~、これはまさしく無重力!!>▽<
うちの猫は体重あるから、しっかり重力感じてるみたいですが(笑)

うちで飼ってる猫は、代々、持って行ったものは
くわえて帰ってきたりしなかったなぁ~
マルゴーたん、なんと、お行儀の良い子か~!

応援★
返信する
Unknown (さとみ)
2012-11-25 07:49:12
ほんと!無重力空間!!!
ウニゴーでもジャンプするなんてスゴイです~!!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-11-25 12:23:19
マルゴーちゃんのハイジャンプはいつ見ても
すごいです。「猫はこたつで丸くなる♪」とは
無縁のニャンコですね。
東京駅きれいですね。また、東京に行く機会が
あったら、あれもこれもと買ってしまいそうです。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-11-25 13:03:14
無重力のマルゴー城に行ったら、ウチのニャンズも飛べるかしら
いつ見ても、お見事すぎるジャンプですね
新しい東京駅、レトロな雰囲気が素敵ですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-25 13:12:59
浮いてる、浮いてる~~~!
今日も、王様が、浮いてる~~~!(笑)
ということは、王様のお城は・・・
宇宙ステーション!(爆)
なんてステキっ♪
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-25 16:23:23
軽やかに浮いてますね

ウニゴーを銜えて来て投げて下さいなんて!!

そのまま持って来ないです^^:

何時もありがとうございます



返信する
Unknown (みきたろう)
2012-11-25 17:25:49
真剣な表情のマルゴー様!オトコマエです!
落ち着いていてお利口さん♪

東京駅きれいですねー!
立派な建物の中も再現されてるのかな?と
気になっていましたが
先輩が先日行って
東京駅はお菓子の国に、なってるよ
と聞いて笑えたのですが
ほんとかなー
返信する
Unknown (まさぽん)
2012-11-25 21:14:21
あ、この遊び、うちでも人気あります。
特に三毛が大好き(^^)
でもよく撮れてますね。
ウニ玉投げるときは、撮影は無理だなあ・・。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2012-11-25 21:22:56
いつもながらスゴイジャンプですね~^^
CAT.さんの腕前はたいしたもんだわ~^^
無重力なら私にも撮れそうな気がするんですけど(^^ゞ
それに、ちゃんとウニゴーを咥えてもってくるなんて、
忠猫みたいで、やはり賢いわ!
東京駅・・・新装オープンから行ってないわ。
ライトアップきれいですし、中もきれいになりましたね。
返信する
Unknown (barusa39)
2012-11-25 23:20:46
マルゴーさんが宙に浮いてる瞬間を
撮影出来るのは、やはり腕なんでしょうね~
ちなみにどんなカメラなんでしょう??

東京駅!って素敵ですね~
でも以前の駅を見てないので
比較できないですけど・・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿