まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

兵どもが夢の跡・・・

2012-09-07 00:35:06 | シャルトリュー

仕事を終えて帰宅したら、大広間がすごいことになっていた

どうやら、王様がウニキング(俗称:毛糸のウニ玉)と一戦交えていたらしい。

勝ちましたにゃ

そう仰ると、意気揚々と凱旋パレードをしつつ、

カウンターに登って行った。

かなりご活躍をされたようで、

お顔が融けちゃいそうな大アクビをしたので、

スイッチOFF

最終的には、ウニキングとも和解された模様

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2012-09-07 07:00:10
あはっ
昼間は王様は一人で元気に遊び回っているのですね☆
可愛い♪
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-07 07:54:29
ものすごく激しかったようですね・・・
マルゴー様、お疲れ様でした・・・
DVD昨日届きました~!!!
まだ観てないですが・・・(レコーダーの使い方知らないの・・・)
ゆっくり観させてもらいま~す!!!
返信する
Unknown (エム)
2012-09-07 09:16:33
さすが王様!
ウニキングとの戦いに勝利しましたか。
一人でも遊んでくれるっていいですね~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-07 10:52:44
フフフ(*^_^*)
お留守番中のマルゴー様のご活躍
一度 覗き見してみたいな~~。

返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-09-07 11:03:15
カウンター上のきれいな花瓶に被害がなくて
良かったです。我が家もカーペットが斜めに
なっている時があります(汗)
返信する
Unknown (まるとも)
2012-09-07 12:54:25
帰宅して「何をやってたの~?@怒」状態
毎日です。
想像するとにやけてしまいま~す。
CATさんへの勝利アピール、
マルゴー様かわいい(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-07 13:01:01
王様、ご活躍なのはいいんですが、
その、お部屋の後始末・・・
どなたがやるのか、判ってらっしゃいます?(笑)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-09-07 13:49:01
一戦交えてた、まさに!!
ウチだと複数匹いるから毛がばっさり
抜けてたりで、一悶着あったな?です。
留守中に、活発に活動してたあかしですね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-09-07 17:13:39
マルゴー様、ウニキングとの勝利に、めっちゃご満悦な表情ですね
凱旋パレードまでして、CAT.さんに褒めて欲しいアピールですかね
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-09-07 18:45:03
得意そうなマルゴー様ですね☆
一人遊びしてるマルゴー様を見てみたい~~♪
返信する

コメントを投稿