まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

新年会の後日談

2010-01-06 20:37:55 | シャルトリュー

先日のマルゴー城新年会で、素敵なネコじゃらしを頂いたマルゴーだが、
客人の前で新しい玩具で思いっきりはしゃぐのは少々恥ずかしかったらしい

そこで、今日はその後日談である

マルちゃ~ん、遊びましょ

くんくん

にゃはは

これ、好き

ということで、椅子から降りて

嬉しそうにファーと戯れていた

抱え込み~

「ネコのおじさん」、いつも素敵なプレゼントをどうもありがとうございます

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるつる)
2010-01-06 21:14:50
3枚目!笑ってますねー♪
こういうファータイプのって
ベロベロ舐めたりしませんか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-06 21:53:12
マルゴー様 めっちゃ はしゃいでる~~www
これだけ ゴージャスでカラフルなじゃらしでは
テンション上がっちゃいますよね~www

返信する
Unknown (キッツCat)
2010-01-06 22:01:53
3枚めのマルゴー様の笑い顔がたまらないーッ!!!!
歯をむき出していません?(笑)
よほどお気に召されたようだわね(^^)v
返信する
Unknown (にゃも)
2010-01-06 23:46:12
このふわふわは楽しそうですね~。
抱え込んでごろんごろんしちゃって…(´m`)
新しいおもちゃもお客さんの前では慎む深く遊ぶのですね。
さすが王様w
返信する
Unknown (エム)
2010-01-07 20:29:21
可愛いですね~。
「これ好き」って言ってるときの
写真が大好きです♪
返信する

コメントを投稿