まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ランチタイム

2012-02-06 00:25:36 | シャルトリュー

今日の王様のお食事は、水分たっぷりのウエットフード

ちなみに、城内では生存競争が皆無な為か、マルゴーはダラ食いである。
今日も少し食べると、なぜかニヤニヤ笑いでニャンコ用ベッドに来た

そして、食後のヘン顔タイム

(決して、食後に爪楊枝でシーハーしているオジサンではにゃい

さすがにヘン顔だけで今日は終わりだと、マルゴーが気の毒なので

えへ

と、お澄ましショットもね

ちなみに下僕は土曜日、歯医者の治療でちょっと歯茎を切った貼ったした為、
日曜は少々お多福のようになってしまい、マルゴー城に引きこもっていた
どうやら、明日あたりはもっと腫れるかもしれないらしい

おまけ。夕刻の虹橋

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-02-06 05:49:04
マルちゃんのにやにや笑い・・
ほんと笑っていそうですね~w

ご飯を食べてご機嫌なのかしら?
それとも他に楽しい事があったのかな?

ヘン顔・・・うちでもシャルがやってます~
でも、、、CAT.さんの様に上手く撮れません★

歯の治療、切った貼ったですか・・・
もう、その語感だけで痛そうです。。。
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (エム)
2012-02-06 06:08:16
ウェットフードが美味しくて
大満足のお顔なんでしょうね(^^)

腫れはだいぶマシになったでしょうか?
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (さとみ)
2012-02-06 06:47:04
マルゴー様、美味しかったですか~!!!
シ―ハ―オヤジに、大爆笑!

切ったり貼ったりは、親不知のオペですか?
あめちゃん含ませてるみたいに腫れてるのでしょうね・・・お大事になさってください。
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-02-06 11:16:24
猫のニヤニヤ笑いと言うと、やはり、
チェシャ猫の笑いみたいな感じ?\(^o^)/

歯茎…大丈夫ですか(ToT)
お大事に…m(__)m
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-02-06 12:32:14
こう言っては何ですが
みうも生存競争うんぬんは皆無なのに
(たま=に)ウエットフードをやると
顔も上げないで、呼吸すらも忘れて?
たべるの^^;
でも、みうの名誉のために言っておきますが
ガツガツではありませんよ(^^)v
(ナニを言いに来たのかわたしは)
返信する
Unknown (usainu)
2012-02-06 12:44:13
あらあら福は家、だったのですね。
今日の具合はいかがでしょう。早く治りますように。

ニヤニヤ笑いにおもわず噴いてしまいました。
マルゴー様はどんなショットでもオトコマエですよ(^^)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-02-06 13:23:18
食後のシーハー、めっちゃウケましたっ
ついでに「あ~、食った食った」って言ってそうです
歯茎の切った貼った、親知らずですか~
私も抜いた後しばらくは、うどんやヨーグルトや豆腐など、
白いモンばっか食べた記憶があります
腫れが少ないといいですね、お大事に
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-02-06 14:56:47
シーハー顔もお澄まし顔も可愛いですよ~~♪

生存競争ないとだらだら食べで、
我が家もふたり揃ってだらだら食べです^^;


歯茎大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (大福)
2012-02-06 16:35:28
シーハーオヤジ!!(笑)
ニヤニヤと満足そうですね♪
CAT.さん、大丈夫ですか?!
聞いただけで痛そう。。。(>_<)
腫れも早くひくといいですね、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-02-06 17:02:50
ヘン顔もいいけれど、ラストのマルちゃんで今日はきまり!
歯医者で切った貼った?
いやあ~~痛そう、、、。
私もその昔、親知らず抜いたときにエラい目に
あいました(リンパがはれて)
お大事に~~~
返信する

コメントを投稿